TOPTERA ≫ クスッと笑っちゃう出来事

クスッと笑っちゃう出来事



blog_337.png





昨日はエレでクマキンにハマっておりました。


デイリーの合間に息抜きでしてたはずなんだけど・・・おかしいなぁ^^


tera3_518.png


相方になったプリさんに言われました。


ちょっと嬉しかった(笑)


クマの合間にキャンクラしてて、ふと画面を見ると

tera3_519.png


な、なんかいっぱい重なってる・・・


再びクマにマッチを出したのですが、そこでわたくしクマキン至上最悪な出来事をやらかしてしまった。


宝の近くでクマと交戦していたのですが、いくらを拾おうとしたのですよ。


そしたら次の瞬間、

「宝物を手に入れた!」












(゚Д゚)は??????????


待って待って待ってwwwwwwwwwwwwwwwww


エレで宝拾うとか地雷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね、追放されなかったのが不思議なくらいでしたよ・・・


結果勝てたからよかったものの、負けてたらみんなに謝っても謝りきれなかったわ。


tera3_520.png


この表現好きだわ(笑)











いけめんが暗黒終わったらキルガルに行こうと募集を立ててくれました。


だけど募集後、速攻カシアンに集まるメンバー達wwwww


tera3_522.png


みすとさんは生息地がカシアンですからね。


いっそギルドハウスをカシアンに建設しよう。←


私はメンバーには入っていなくて、エレガルのバフかけにだけカシアンへ。


そして、もやんさんからお誘いをいただいて、念願のぶちゃガルに参加させていただきました!


私はリパで参加です。


tera3_523.png


にゃんこさん・・・・・(´・ω・`)


なんか貧乳の話になったときのこと(笑) 


tera3_524.png


にゃんこさんwwwwwwwwwww 好きだわwwwwwwwwwwwwww


何回か全滅繰り返して、次でラストにしよう!っていうとき、


tera3_525.png


あっ?


なにその あっ て。


tera3_526.png


呼ばれたその先は、元と同じ場所であった。


くっそわろたわwwwwwwwwwwwwwwwww


結局クリアできなかったけど、始終笑いっぱなしのめっちゃ楽しいPTでしたーw


また誘ってくださいなっ!















その後、あんちゃんのバサとねりアチャのキルガルへ行ってきました!


途中で中将がインして、あることに気が付いてしまった。


tera3_527.png


いや待て。ちょっと待つんだ。


tera3_529.png


真の+思考とはカマねりのことを言うのだよ!!!!


言葉も出ないかとかwwwwwwwwwwww わろたwwwwwwwwwwwww


tera3_528.png


無茶な要望をするね、君たちは(笑)


だそうですよ? ちゅんちゅん、頑張ってね!












おまけ1


tera3_521.png


ぽーるサブキャラの数多いから大変だな(笑)







おまけ2


ぷりむさんからのたれ込み『ぷりむ商会露天』


ぷりむ商会露店


やだぬこさまかわいい(笑)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
頑張りようがない
これはもう ひたすらに戦うしかないわけで・・・(◞‸◟)
2014年10月04日(Sat) 16:24
編集
一瞬、アブノマなんちゃら(これ入れると投稿できないwww)っていう場所があるのかと思って必死に思い出してたけどギルド内のやつかーーー!w
昨日はお付き合いありがとうございました!
また凝りずにお付き合いくださればこれ幸いでございます。
2014年10月04日(Sat) 21:30
お世話になりました!
編集
羽さんと遊べる日が来て嬉しいっ!
死んでばっかでしたが、すっごい楽しかったです///
懲りずにまた遊んでくださいっ☆

うへへへへ。
2014年10月04日(Sat) 23:13
こないだはありがとでした!
編集
キルガルと戦っていた時間よりどうしようもないチャットしてた時間のが長かったような・・・
いつもはもっと真面目に攻略してるんです!ウソです!
ずっと羽さんのブログこっそり見させてもらってたので、ご一緒できてうれしかったです///

またぜひ遊んでください!
2014年10月05日(Sun) 09:28
返信
編集
>じゃくさん
ファイトぉぉぉぉお!
その顔文字かわいい


>もやんさん
そうそうwwwww ギルド内階級?的な
そんな地名あったらびびる!w
こちらこそありがとうございましたー! めっちゃ楽しかったw
また誘ってくだせぇ!


>ぶちゃさん
なんだかんだフレになってから時間たってますしねw
遊べて楽しかったです(*´ω`*)
またいつでも行きましょうー!


>にゃんこさん
でもあのどーでもいい雑談がまた楽しいっていうw
なんと、ブログ見てくれてたのですかああ! ありがとうございます><
こちらこそ、また遊びましょう!
2014年10月06日(Mon) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL