TOPTERA ≫ 装備を手に入れる瞬間

装備を手に入れる瞬間



blog_336.png







おそようございます、みなさま。


金曜日は休みなわたくしですが、本日の起床時間はなんと15時


くっそおおおおおおおおおおおおおお、朝からTERAする予定だったのにいいいいいいいいいいいいいい


でも、おかげでよく寝てすっきりです。


寝起きにキャンディークラッシュして目を覚ますのがイイ。












ではTERAのお話。


ヴェリカで偶然ゆいちゃんに出会いました。


tera3_511.png


エリーンじゃなくてごめんよ(´;ω;`)


そのままラカンへご招待。


おかげで、

tera3_512.png


ラカン熟練になりました!


できれば58IDの方も行きたいんですけど、なかなかエレをする時間がない(´A`)











キルガルも行ってきました!


そこで発見したこと。


tera3_513.png


エレの精霊にも料理乗るのかwwwwww


最強さんで料理のせたらえぐいことになりそうだけど、ちょっと勿体ない。笑


プリではもやん&ぶちゃさんと一緒に行く予定でしたが、私の都合が合わずに申し訳ない><


もやんさんだけインしておられたので、一緒に行ってきました!


tera3_515.png


1NMでちょっとぐだったところがあったので、いけめんがみんなを落ち着けようと頑張ってくれた。


いけめんパッドなのに、戦闘中によくがんばったなwwwwww


tera3_516.png


うーん、うーん・・・4番だ!!! 4番に違いない!!!


え? 違うのん?(´・ω・`)


この周ではベルトが落ちました! 久しぶりに見た気がします。


tera3_517.png


もやんさんおめえええええええええええ!!!!!


誰かが装備を手に入れる瞬間に立ち会えるってすっごく嬉しい!!!


セットの関係で悩んでおられましたが、それもまた装備更新の醍醐味(*゚ー゚)












おまけ


tera3_514.png


超連呼されてるwwwwwwww


その頃私はというと・・・・風呂に行っていました(ノ∀`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
使えない柚子だったpq
2014年10月03日(Fri) 18:39
ありがとうありがとう!
編集
ありきたりの言葉ですまない
でも言うよ。ありがとう!

君のおかげ
そして素敵なみんなのおかげ
私はベルトを手に入れた。

世界中に伝えたいこの気持ち
Be Happy!
YES!めっちゃいいベルト!



もやん作詞「もやぎがベルトを手に入れた」でした
だれか作曲おねがいします。
2014年10月03日(Fri) 18:42
返信
編集
>じゃくさん
黙れすずめ(笑)


>もやんさん
くっそわろたwwwwwwwwwww
特に「Be Happy!  YES!めっちゃいいベルト!」のあたり最高だわwwwwwwww
作曲は・・・そうだな、じゃくさんあたりに依託しておくとしよう。
2014年10月04日(Sat) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL