TOPTERA ≫ すもがしい

すもがしい




blog_335.png








全身刻印できたー!


tera3_499.png


武器→回復量
胴→耐久
腕→速度
足→耐久

にしてみました。


今のところキルガル行けるPSではないので、耐久重視で。


足がまだ9だけど、そろそろ次の段階に行こうと思ふ。


\レイドダンジョン以外の熟練化/


うちのエレ、熟練度見たら青々してますからね!


気が遠くなりそうですが頑張ります。











さて、公式イベントでキルガルが出てきました。


12回クリアの報酬がプレ7日間だと・・・?


サービスしすぎじゃね?ww


というわけで、流行に乗って行ってきました!


tera3_501.png


キルガルギルハンって久しぶりかも。


プリも身内で行けば死なない不思議。


どんなPTでも上手に立ち回れるようになりたいねー


正直、最近はキルガルまんねり化しててあんまり行ってなかったんですけど、久しぶりに行くとやっぱ楽しい(*´∀`)


プリで2周して、次にリパで。


カシアンにすごいのが召喚されていた。


tera3_502.png


上級召喚棒wwww


これノンアクなのね、初めて知った。


召喚棒の次は、


tera3_503.png


大量の龍花火。


綺麗・・・綺麗なんだけども、重いぃぃぃぃぃいいい


露さんずに出会った!


tera3_504.png


tera3_505.png


とめちゃん(*´ω`)♪


すもも呼んでない


tera3_506.png


『すもがしい』とは・・・すもものように無意味に盆地盆地と叫び、その場をうるさく騒ぎ立てる様子(適当


tera3_507.png


すもすもしいwwwwww


なにげ使えそうwwww


引き続きキルガルへ。


いけめんエレ&あんちゃんバサのガルデビューに行ってきました!


tera3_508.png


何回か全滅した末、無事クリアできました\(^o^)/


でもあんちゃんが女神使おうとして外に出てしまうという・・・


また今度改めてデビューしにいこう!


その後引き続き露さんずからお誘いを受けて、槍でキルガルへ。


いけめんもプリで来てくれたのですが、


tera3_509.png


101回目おめぇぇぇぇええ!!!


終わったあと何も言われてないんだけど!?


このキルガルではササテロが横行していた。


tera3_510.png


ちゅんちゅん自重wwwwww


昨日でキルガル5周してたみたいなので、あと7周ですね!


終わりそうでよかった











以下、小ネタ集。


tera3_497.png


中将・・・・・・・


tera3_498.png


たこちゃん(´;ω;`)


なかなか時間合わないのぉ


tera3_500.png


あんちゃんの好みメモメモ


ちなみにギャル系は苦手です。









おまけ  

『かわいい?』


TERA_ScreenShot_20141001_013324.png


こわいデス




Comment

編集
例文:私の屁はすもすもしい

こういうことですかね!!!(ドヤ顔

羽さんと仲間達の楽しいチャットみてると和むw
昨日はありがとね!また行きましょー!
2014年10月02日(Thu) 14:31
編集
なんか、ひどくないっすか?w
すもちゃんの扱いは丁寧に!←これテストに出ます
2014年10月02日(Thu) 15:19
編集
すっかり滑りキャラの中将です。
次こそはうまいこと言ってやる!

3日ほどまともにインできないと思うんで日曜にでもこむすめと遊んでやってください(´・ω・`)
2014年10月02日(Thu) 18:15
返信
編集
>もやんさん
例文わろたwwwwwwwww
もやん君、100点満点です!!!w

こちらこそありがとうー!
今日はぶちゃさんと行くつもりがごめんよ(´;ω;`) また誘うんご!


>すももちゃん
露さんがいじられっ子だと聞いたので、たまにはすもちゃんになってもらおうかなと!
それはテストで答えられても0.5点問題です><


>中将
わろたwwwwww
楽しみにしてるよ!

つまり日曜はこむすめガルデビュー!?
2014年10月03日(Fri) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL