TOPTERA ≫ THE 日本人精神

THE 日本人精神




blog_334.png


コメント返しはお昼休みに!











ログインしてまず最初にするのがデイリー。


アルレに飛ぼうと移動書を使ったけど、見覚えのある名前が見えたのでとっさにキャンセル。


tera3_486.png


あれ、いつからいたの?ww


tera3_487.png


気づかずに移動してしまうところであった・・・セフセフ













tera3_488.png


おいしそうとかっ(〃∀〃)キャーー!!!


いけめんへんたい!!!










ウォリでギル森を回していると、ポポリ限定カシュ下の募集がっ!!


速攻ccして参加させてもらいました(*´∀`)


一度参加してみたかったんですよねww


でも今日はちょっと集まりが悪いらしく・・・


tera3_490.png


なんやて・・・! それは大問題だな


まぁなんやかんやで10人集まってGO!


とてもオシャレなポポリさんが多かったですww


tera3_491.png


パイプくわえてるwwww めっちゃダンディーなんだけどww


tera3_492.png


今度は怪しいぞ・・・


泥棒みたい(´・ω・`)


tera3_493.png


このポポリさんもいい感じ!!


犬の種類と服装が似合いすぎwwww


最後には記念撮影を!


tera3_494.png


ひとまとめに「ポポリ」といっても、こんなにいろんなポポリがいるんですね!


見てるだけで楽しかったですww










なぜかメインより力を注がれているエレ。


全身無期限刻印にしようと思って、まずは作れた武器胴につけてみた!


tera3_496.png


中級羽も作り終わったので、これからは刻印に力を注ぎたいところ。


できれば主に動いているプリウォリ槍には無期限をつけてあげたいところである。










そしてタイトルはこちら。


tera3_495.png


ねめしそ、共に虫取りに勤しもうじゃないか(笑)




Comment

編集
ポポリレイド、いやされましたw

記念撮影→OKでる→一斉に動き回る→レイドリーダーの一言、小学生か!!にはうけたw
2014年09月30日(Tue) 22:23
返信
編集
>しゃちさん
あれめっちゃおもしろかったwww
あの様子をssに撮りたいんだけど、なかなか難しいぜ
2014年10月03日(Fri) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL