TOP未分類 ≫ 夏休みその後

夏休みその後








学校が始まって1週間たちました。


久しぶりに会う友達とおしゃべりしたりしていたのですが、ちらほらと「彼氏ができた」 という話を聞きました。


みんな・・・夏休みエンジョイしてたんだな・・・


そんな話を聞いていると、私もちょっと頑張ろうかなーという気持ちになりまして。


\メイクを頑張ってみることにした/


今まで全く興味なくて、大学もノーメイクでしたからねぇ


何より面倒くさry


まじ干物女\(^o^)/


というわけで、メイクを始めようと心に決めた私ですが
それにあたって、1つ以前から気になっていることがあった。


それは・・・


グロスや口紅をつけたままキスをするとどうなるのかということ。


え、もしかして男の唇にグロスべったりなるとか?ww それ申し訳なくね?wwww


と思い、友人に聞いてみたところ、「確かに自分のは落ちるけど相手に付いてるわけではない」とのこと。


ほほー、そうなのね。


いやーでもキスしてメイク落ちるとか、何かいいのか悪いのか・・・


でも最近周りの女の子たちが超かわいいので私も頑張ってみるのである!





スポンサーサイト

Comment

かわいいなおい!
編集
そういえばお鼻のテカリをどうのこうのって話をしてたね!w

あれから調べてみたけど、過剰洗顔とかよくないらしい。テカリを落とすためとは言え、多少の油分は必要なんだって!なので、私があの時言った、油取り紙とか、鼻パックもやりすぎるとよくないらしいの!

決め手は基礎化粧にあるらしいので、めんどくさいかもだけど、基礎化粧からがんば!
安いのでいいから洗顔後の大量化粧水とか。お肌に合う合わないあるだろうから、ゆっくりと見極めて!

私が男性ならば、好きな子とちゅーできるんであれば多少の口紅やグロスはついても全然かまわない!
つまりはそういうことだ。
2014年09月29日(Mon) 18:24
返信
編集
>もやんさん
過剰洗顔かぁ・・・今自分がやってる洗顔が過剰かどうかも分からない件!!w

基礎化粧とか私が1番時間とれないやつ・・・
朝はいつもギリギリです;;
でもなるだけ意識してみますっ!
わざわざ調べてくれてありがとおおおおおー!

男目線もやん!笑
なるほどなるほど
2014年09月30日(Tue) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL