TOPTERA ≫ メンテ中に更新をば

メンテ中に更新をば



blog_92.jpg





昨日、魔術師アプデが来ましたね。


その日は友達が家に泊まりに来ていたのでテラはできず、今日になっていざ!とログインしてみると・・・


メンテナンス中wwwwwwwww


どうやら鯖ダウンが起こってるようですね。


楽しみにしていただけにちょっと残念ですが、その間にブログを更新しようと思います。







まずはこちら。


洗濯さんのフレの引退式に行ってまいりました。


私なんかが参加していいのかとびくびくしていましたが・・・w


そのときの会話がおもしろかったのでのっけちゃおうと思います。


tera_190.jpg


いやーきっとめっちゃくちゃ仲いいんでしょうね!ほのぼのします(*´Д`*)





続いてはこちら。


tera_191.jpg


今シャン装備買うとかばかなの?死ぬの?と思われる方も多いと思いますが!!!!


当時は実装前で、新装備の入手難易度が分からなかったし
3倍イベとかでシャンが安くなっていたので買うことにしました。


胴以外に武器も買いました(笑)


まぁ武器はメル+9があるのでとりあえずはそっち使ってます。


まだ帰属してないんで、新装備次第でシャンか新装備に決める方針です。


シャン羽100%ドロップになった代わりに14装備のドロップが下方修正されましたしねー、買っておいてよかったかなとは思っています。







続いてはこちら。


tera_197.jpg


ギルメンとかフレを誘いあってケルレ下いってきました。


初見さんが多い&予習なしレイドだったので死人連発wwwww


何度全滅したことか・・・w


でもなんとか外に出て入り直すことなく立て直してクリアできました!!!


いやーこうやってわーきゃーできるのは楽しいねwww







最後はこちら。


メンテ前に最後の冥堂下いってきました。


tera_198.jpg


ごり押ししてたらカオスになって全滅wwwww


めいどさんもうなくなっちゃうけど、楽しい思い出作れました!!!


最後は記念撮影(笑)


tera_199.jpg


アフロエリーンの存在感がでかすぎる件www


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL