TOPTERA ≫ 密かな野望を胸に

密かな野望を胸に



blog_333.png








やっと、やっと、やっと・・・!


当たりましたぁぁぁぁぁあ!!!


tera3_474.png


キャス男帽子屋さん!


キャスでこれ着てる人を見たことがなかったので、狙ってみました。


うん。予想以上にいいんじゃないこれ(笑)


一緒に武器も当たったのですが、何に交換しようかなー


1番交換したかったのは皿武器なのですが、波留とはちょっとイメージが違うなと思い槍に持たせました。


tera3_475.png


おおっ!!!


トランプの2枚重なっている感じがイイ!


最近は槍の稼働率も昔と比べて格段に上がったので、うれしい限りです。


槍でデイリーをしていたらもやんさんを見つけたので、お披露目に行ってきました!


tera3_476.png


キャス×キャスいいね!


もやんさんの赤アリスいいなぁ













あんちゃんが荷物の受け渡しを頼みたいとのことで、仲介することになりました。


製作材料などを預かって、別のキャラに渡す。


tera3_464.png


あんちゃんこええわ!!!


詐欺だよ!www


tera3_465.png


あんちゃん・・・てへの意味は分かるわ(笑)


事情があって伏せたので話の流れ全然わからないかもしれませんが、ちょっとツボったのであげ。笑


tera3_469.png


ああ、そういうことねwwwwwwww


というわけで、あんちゃんを誘ってみた。


tera3_470.png


まじかえれよwwwwwwwww














tera3_466.png


というわけで!


恒例のキルガルターイム!


プリで行ったりウォリで行ったりしてきました。


プリで行ったとき、めっちゃくそ死にまくってやばかったです。


レーザー避けようと思ってタイミングみてたのに、いざ後方しようとしたら発動しないんだもん・・・


重かったのが原因なのかなぁ、それとも単に遅かったのか。


おかげで、クリスタルがえげついことになりました。


tera3_478.png


こうなってるのに気付かずに続けてたからな\(^o^)/


ウォリでは久しぶりに盾をさせていただきました。


やはりウォリ盾は楽しい!


でもやってる最中に突如眠気に襲われまして・・・ めっちゃうとうとしながらやってましt←


そしたらものっそいことをやらかしていたようだ。


tera3_467.png


くっそわろたwwwwwwwwwwwww


しかも私それに気付いてないっていうwwwwwwwww


ちゃんと分かってたらガードしたよ!www













どこ行ったあとだったかなぁ、トリアでのんびりしていたらこんなことになった。


tera3_472.png


THE ポポリ集会!! かわええええええwwwwwww


この密集感なwwwwwwwwwww


tera3_473.png


ポポリのロックスキルまじかわいい。


てかパンダポポリやばし! かわいぃぃぃぃい♪














この土日はすっかりカシュ上にはまっていました。


虫取りサイコー


でも最近は急にものすごく眠くなることがあって、アチャカシュしてるときにもきちゃったんご


目を覚ますために槍で参加したんだけども、

tera3_479.png


「回収ポッポー」


いやぁ、眠たかったんすよ・・・w


tera3_477.png


タゲ捜索願いワロタw


そういうすごい火力さんがいるとハゲそうになるんだけども、盾するのはキルガルよりカシュのが好きなんですよねー


ネペンテスが1番好き!













今まで伝説強化職人って利用したことがなかったんですけど、今回はイベントで強化2倍も被るということで、初めて利用させてもらいました!


tera3_481.png


エレ武器と腕をあげてきました。


おめチャありがとうございましたぁあああ!


確か組んだことはないけど、名前だけ知ってる連盟の方もおめでとう言ってくれました!


びっくりしたけど嬉しかった(●´ω`●)


本当はエレ胴とリパ胴も上げる予定でいたのですが・・・


tera3_482.png


ムキィィィィィィィイイイ!!!!!!!


伝説+2倍でここまでくるのはツライwwww


ひとまずお預けですね












おまけ1

tera3_480.png

いけめんドンマイ・・・



おまけ2 闇レイドにて、“(耳アクセが)でない!”

tera3_485.png

そっちじゃねええええええwwwwwwwww











以下、ヒトリゴト。


最近デイリーに目覚めていて、インして最初にするのはデイリー6キャラでした。


でも6キャラって結構時間かかって、のんびりやってるとIDいけなくなっちゃうんですよね。


だからデイリーしながらブログ書いたりとかしてたんですけど、そうすると記事の内容がめっちゃ薄くなっちゃう。


今日は学校で記事書いてるから、のんびりと時間かけながら書いてるんですけど、やっぱこうでなくちゃなーと思った。


こんなことあったなーって思い出しながら、時には出来事の順番を入れ替えてまとめてみたりとか。


今日は書いててすごく楽しかった!


デイリーも大事だけど、デイリーはデイリー、ブログはブログってわけるべきですね・・・






スポンサーサイト

Comment

編集
えぐれてるから秘めやすそう…
2014年09月30日(Tue) 04:10
返信
編集
>たこちゃん
カルデラ目指します(違
2014年09月30日(Tue) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL