TOPTERA ≫ サラ4エレ1でシャン上

サラ4エレ1でシャン上



blog_332.png







アリス当たらないんですがどういうことでしょうか。


地道に頑張ってますが当たる気配がありません。


武器すらでないどういうこと(´;ω;`)


あれか、途中で女性から男性に変えたのがいけなかったのか・・・。











最近日課と化しているキルガル。


バイト行く前と帰ってきてからも行ってきました!


tera3_454.png


もやんさんどんまいwwwww


tera3_456.png


え、ぽぽさん!?wwwww


おむつプレイなんぞそれ。 調べてみたら奥が深そうだったのでそっとウィンドウを閉じた。











tera3_455.png


健康に目覚め始めたいけめん。


電子煙草まで買ったそうwwww 本気!!!


でも肺が痛いって相当ヤバイ気がするのは私だけか。











寝る前にキルガル~と思って行ってきたんですけど、さっくり終わりすぎて物足りなかったのでシャン上に行ってきました。


それも、サラが4人!


いやぁ、激アツな予感がするぜ。


tera3_457.png


1NMが1番カオスでしたねw


tera3_458.png


もうね、まじ「お前ら自分でいくら食べろ!」方針でいいと思うの。


上手いことタゲがぶれて全然定まってないというwww


tera3_459.png


あんちゃんデバフ受ける気ないだろwwwwwwwww


tera3_462.png


水槽にて。あんちゃんワロスwwwwwww


太陽戦士どぉーだ!


なんだかんだで順調に本体まで。


tera3_460.png


ヒールがいい感じに飛んできてる!


tera3_461.png


無事討伐ヾ(・∀・)ノ


これはなかなかおもしろかったwww


これのヒラ絶対おもしろいわ! 今度来てみようwwww






Comment

編集
シャン上すげー楽しかったw
俺のエレで平気なのかなんて思ってたけどだいぶ落ち着いてやれたw
デバフのときにテレポまき戻らなくてよかったw

また行きたいが俺は皿いない・・・
2014年09月27日(Sat) 22:38
返信
編集
>しゃちさん
楽しかったねw
テレポ巻き戻りはまじでどうにかしてほしい・・・
貴重な回避手段なのに><

サラ育てry
2014年09月29日(Mon) 02:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL