TOPTERA ≫ 深夜のカシュ上

深夜のカシュ上



blog_331.png







昨日はバイトだった&キルガルでちょっと詰んでいたので、あまりネタはありません。


キルガル行ったあとに、カシュ上に行きたい気分だったので来てもらっちゃいました。


tera3_451.png


8人ですが、全員身内PT。


ヒラはエレ1!


超燃えましたねwwwwwwwwww


みんなには申し訳ないですがwwwwww


インサニしたり玉置いたりウィガーしたり、超楽しい!


ただウィガーがへったくそなので、もうちょっといつしにいくのかタイミングみた方がいいのかなーとおもったり。


ハチ戦に入ったとき、事件は起こった。


tera3_452.png


ちゅんちゅん?wwwwwwwwwww


どうやらカシュ方面の通路に押し出されてしまったようです(´;ω;`)


ハチでも死者多数で申し訳ない(´・ω・`)


そしてカシュ戦。


tera3_453.png


3つ目のバリアのときにクリ割りのタイミングミスってえげついことに!!!!!


あんちゃんがんばれえええええええええええええええ!!!


結局全滅してしまったのでプリにccしてリベンジしたら、余裕の1発クリアでした。


ちょっとエレを頑張りたくなった日であった。











おまけ


tera3_449.png


キルガルで全滅して戻ったときのこと。


tera3_450.png


・・・全くかわいげがない。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
キルガルおっちょこちょいワロタ・・・!w
昨日は、アドバイスありがとう!
気合入れたけど、やっぱおっさはまだちょっと・・・って感じでしたw

そもそも、いつも気楽なウォリでさえご迷惑かけることが多いのにね。
早く皆が安心して命預けてもらえるプリになれるようがんばりもす!
2014年09月26日(Fri) 18:48
編集
昨日はカシュお疲れ様、むっちゃ楽しかったw
エレ1だからかなりチキンプレイしてたwww
おかげて今も眠いでs

もやんさんもまた時間が合えばギルガル行きましょう( ´∀`)
2014年09月26日(Fri) 20:10
編集
いや まじで蜂の攻撃は気をつけたほうがいいよ!!
まさか 壁突き抜けるとは思わなかったからね!

あとカシュね 最初1個攻撃くらったら その後なんも出来ずラッシュくらって死んだからねw

あそこはこえーとこだ
2014年09月27日(Sat) 00:30
編集
お疲れ様w、めっさたのしかったw

カシュは一回目はバリアー一回も割れなかったけど
2回目はなぜかバリアーぜんぶわれてたからね
その差だとおもいますw

ねめさんが 槍じゃくさんだときずいてなかったのには笑ったw
2014年09月27日(Sat) 02:47
返信
編集
>もやんさん
あれがおっちょこちょい言われてもかわいさも何も感じないry
あんなもんしか言えなくてごめんよおおおおお(´;ω;`)
グレちゃんのビームはフィーリングで避けてる部分が多いからなんとも言えなくて(

私は一発目がヒラだったから全然分からなかったけど、一度火力で行ってるからなんとなくは雰囲気分かると思うよっ
私もウォリでも槍でもリパでもなんでも参加しますぜ(*´ω`*)


>中将
夜遅くまでありがとよー!
しかも波呂のエレだからな! 回復こないぜ?www
今日は土日! しっかり休むんだよ~!
中将もキルガルいこうず|ω・)


>じゃくさん
私も突き抜けると思わなかったわwwwwww あれはびっくりしたwwwww
すずめ・・・今日もカシュいくわよ|ω・)
あ、キルガルでもいいのよ?


>しゃちさん
楽しかったー!

その差とは何なのか、、、自分の動かすプリとエレの差\(^o^)/
エレ頑張りたいぜ・・・。

まぁわからんでしょwwwww
誰きみ!?って感じでしょうにw
実際じゃくさんも中将のこと分かってなかったしね(
2014年09月27日(Sat) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL