TOPTERA ≫ 騙された!

騙された!



blog_329.png









あんちゃんからフレの装備集めで神殿に行かないかとお誘いがありました。


珍しいなと思いつつ、ウォリ盾したい気分だったので盾で参加させてもらうことに。


tera3_434.png

tera3_435.png


どうやら初心者さんのようである。


昨日カンストしたばかりらしい。


tera3_436.png


ざっくり説明だけして、とりあえずマッチしてみようということで、やってみました。


tera3_437.png


ちょっと待てwwwwww


ポチねりじゃねえかwwwwww


何が初心者だよwwwwww


tera3_438.png


あ、ありがとう(´・ω・`)


でもちょー騙されたわ~~


tera3_439.png


ざまねりwwwwww


だってカマねりがさ! いるもんねぇwwww


tera3_440.png


ちょっと待て。


誰も私だなんて一言も言ってないぞ!?


まったく、笑わせてもらいましたわwwww










昨日はキルガル三昧でしたね。


プリで行っているとき、おひねりから『暇!!遊べ!!!』とのササテロが(笑)


次の周でおひねり拉致してやりました(`・ω・´)


じるあが最近クマキンに出没するようになってきたらしいですが、なかなか難しいみたいです。


tera3_442.png


耳鼻科とかひでえわwwww


2NMで全滅して戻ってきたとき、

tera3_443.png


うっぜwwwwwwww


バカ言ったの自分だけど、おひねりに言われるとうぜぇwwwwww


tera3_444.png


T字直立!?


なんかすげーやらしいわぁ~


私はリパで行ったのですが、被弾しまくりんぐやばかった!!


1Gまで行くも削りきれなくて、何回も全滅してしまいました(>_< )


いけそうなのにぃぃぃい


tera3_445.png


ポチの本気が現れた!!


本人とっくに寝てたわ\(^o^)/ww










キルガル後、リパについて談議が行われていました。


tera3_446.png


カンストリアに集合するリパ陣。


降臨中のスキル回し教えてもらいつつ、武器のOP回して発火してました\(^o^)/


なっっっっかなかいいのこねぇぇぇぇぇえ


tera3_447.png


謎の終わり方













おまけ


tera3_441.png


クマのリンチ(;゚д゚)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL