TOPTERA ≫ 壁ドンってどういう意味!?

壁ドンってどういう意味!?




blog_330.png









部屋の模様替えをしようと思って家具のサイズ測ってたら、サイズが合わなくて移動できませんでした。


超萎えぽよ!


こんにちは、和羽です。


昨日学校が始まったと思ったら、今日早速お休みです。


普段は祝日でも学校あるんですけどね~、どうやら火曜は授業日が足りていたようだ。











さて、TERAのお話!


tera3_412.png


ナイスタイミング、やちるん!


あんちゃんと新婚夫婦ごっこしてました (*ゝω・*)











tera3_413.png


!!!!!!!!!!!


なるほど、ねめさんも壁ドンに興味を持つお年頃になったのね!!


壁ドンとはつまり、

tera3_414.jpg

こういうこと。


tera3_415.png


そっちかよwwwwwwwww


tera3_417.png


何がいいって、んー具体的には言えないけど、憧れるシチュエーションではあるよねw


迫られてる感じというか(


tera3_418.png


ぜひとも検証をお願いしたい。


tera3_419.png


ちょwwwwwwwwww ここでカミングアウトwwwwwwwwww


いやきっと、逆壁ドンされて萎えたんだきっとそうだ。











tera3_421.png


お酒の話をしているときのこと。


ニコラシカって初めて聞いたなぁ~。 こんなお酒なんだって。


tera3_433.png


なにこれ!!!! 超おしゃんてぃーじゃまいか!!!!


飲み方が独特ということで有名らしいです。


ただ39度って・・・・・・飲める気がしないわ(´;ω;`) おいしそうなのにな~


tera3_423.png


ちっ ぷりむさんと被ったじゃないか・・・


tera3_424.jpg


懐かしのテブラーシカ。


ただ、未だにニコラシカとチェブラーシカのつながりが分からない\(^o^)/











あんちゃんのイベントに参加してきました~(゚∀゚)


イベントの前にお風呂に入っておこうと思って、風呂放置して戻ってくると・・・


tera3_425.png

tera3_426.png


なんで私の話で盛り上がってるのwwwwwwwwwww


ぽぽさんに変なこと吹き込まないでよwwwwwwwwww


tera3_427.png


イベントの説明なう!


tera3_428.png


質問 聞く気ないでしょ!?wwww


一通りイベントが終わり、表彰式! と思ったら・・・・


tera3_429.png


誰!?wwwwwwww


通りすがりの方だったみたいですwwwww


今は無きMAPなのに、こんなとこで人に出くわすとは思っていませんでしたw


1位から順番に賞品をもらっていって、ぽぽさんの番が来ました。


tera3_430.png


ぽぽさんが選んだのは、『ダイスの目×2 の名品強化剤』でした。


100を出せば200個もらえるわけかっ!!! 


wktk


tera3_431.png


さすがっすwwwwwwwwwwwww


ここぞというときに1を出す強運の持ち主!w


本当に2個だけもらっておられましたwwwww


最後には記念撮影をば。


tera3_432.png


あんちゃん、企画&進行ありがとうね~! おつかれさま!


楽しかったです(*´ω`*)♪





Comment

編集
壁ドンの話を聞いて・・・
うちも講義とかで先生が「みんなは、壁ドンされて羨ましいでしょー?」って言ってるときに
なんで隣の人に壁ドンドンされてうれしいんだろう・・・?って思って
友達になんで?って聞いたら、そういう意味じゃないからwwww
って爆笑されたことがあったわ│ ゚ェ゚│・;’.、ゴフッ
2014年09月23日(Tue) 18:43
返信
編集
>ララちゃん
わろたわwwwwwwww
隣の人にドンドンされて嬉しいってwwww
ただマンガで読む壁ドンはいいけど、3次元でやられるとどうなのか!w
2014年09月25日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL