TOPTERA ≫ メル中に乱入&モデルのような柚子羽さん

メル中に乱入&モデルのような柚子羽さん

blog_91.jpg


もはや日課と化してきたメル下。


普通に行くだけではおもしろくなry なのでちょっと遊んでみました。


シグヌスの沼で五輪を作ってみた図


tera_184.jpg


おしい!1つだけ非常におしい!!!


こ、こうなってくれれば・・・!


tera_185.jpg


これに気をとられすぎて回復がおろそかになってたのは内緒です。


続いては監視者に見つからないようにスルーするところ。


見つかって放置してたらアルマジロがいっぱい出るそうですね!!!


というわけでだしてみた。


tera_186.jpg


多すぎてわろたwwwwww


でもかっつんが死んじゃって笑い事ではなかった(´・ω・`) ごめんよ(´・ω・`)


そっからはちょっとまじめにメルちゃんまで。


そこで事件は起こった!


私たちはちゃーんと真面目に退治してたんですよ?


始まりが某しゆさんが壁登ろうとして落っこちて見つかったとか、そんなだけど真面目にしてたんだよ!


なのに、乱入者が


tera_187.jpg


最初びっくりしすぎてss撮りわすれたwwwwww


こいつ3回くらい来ては戻って繰り返しててくっそわろたwww


こんなの初めてだわw










最後はすーぱーもでるになったウォリちゃんをば。


tera_188.jpg


ハルさんに身長いじれる錠剤もらったのでいじってみた!!!


最初は小さくしようと思ってたんだけど、エルフのちっちゃいのはあんまりかわいげがなかった・・・


なのででかくしてみた。


モデルさんみたいだ(*゚Д゚*) www


これはなかなか当たりかもしれない!!!!!!ヾ(・∀・)ノ


 

Comment

No title
編集
凄いでかい!
身長いじれるのいいなぁ(*´ω`*)
2013年08月23日(Fri) 14:00
No title
編集
>ゲストさん
最近いじれるようになったのですw
ハイエルフは元々身長高いからよけい!
2013年08月29日(Thu) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL