TOPスポンサー広告 ≫ カシュ下ときどき雑談&キルガルTOP日常 ≫ カシュ下ときどき雑談&キルガル

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カシュ下ときどき雑談&キルガル



blog_328.png







長かった夏休みが終わり、今日から学校です。 さらばニート生活。


必修以外の自由単位はすでに前期で全て取り終えたので、あとは必修を受けるだけです。


私は看護師1本なんで全く忙しくないんですけど、養護や保健師も取ろうとしている子は忙しそうですねえ。


まぁ本当に忙しくなるのは実習始まってからですがね。


ふぁああ~~、先が思いやられるぜ!!!











さて、TERAのお話。


この土日はカシュ上下でOPリセ書が落ちるという、なんともすばらしいイベントがありました。


私も少しですが4人で下回したりしてきました。


tera3_402.png


案外4人でもいけるもんなんですよねー、びっくり。


tera3_404.png


じるあ皿がインしたから誘ってみたら、服の色にびっくりしたw 目立つわwww


この服って、色変わるのニーハイと手袋だけなのですねー


ファンキーって打ったつもりがなんかファインキーになってる\(^o^)/


もやんさんも行かないかなーとササしてみたところ、これからお仕事だそう><


がんばってらああああー!


tera3_403.png


大事なことなのでry


ええんや・・・・ええんやもん・・・・・












tera3_405.png


私が知らんがなwwwwwwww


とばっちりぱねえわwwwwwwww







tera3_406.png
※じじー=おひねり


やだおひねり・・・/// そういうのは直接言ってくれなきゃ嫌よ?(〃ω〃)







tera3_407.png


お、探検隊のやつですね!!


はたして胴以外は出るのだろうか・・・!?


tera3_408.png


・・・・・うん。


確かに胴以外ではある。


ハクちゃんずーーーっとカシュ通ってるのに未だに武器もゲットできてないからな・・・・w


さすがにそろそろ出してやってほしいw












キルガル1周に行きたいなーと思ってたんですけど、@2メンバーが足りなかったので野良募集することになりました。


まず最初にスレさんが来てくれて、残り1人に来てくれたのが・・・・


tera3_409.png


あわわわわわわわわわわわ、まさかの次の日に実現とはあああああああああああああああ


急すぎて心の準備が整ってないぜえ


もうね、自分死にすぎてまじ泣きそうになるわ\(^o^)/


結構全滅繰り返させてしまって、やーっとクリアできたときの嬉しさなw


終わってからササくれはるという、いい人!!。゜゚(´ω`)゚ ゜。


次ご一緒するときにはちゃんとできるようにしたいですね・・・(シャンのときも言ってた気が












そしてそのあとには、カシュ下OPリセ書わんちゃん行ってきました!


かなり時間ぎりぎりでしたねw


プリバフだけつけて、エレで参加しました。


tera3_411.png


イベント終了2分前に終わるという快挙wwwww


これはエレにして正解でしたね! レイジと最強さん使えるのはつおい。


本国でエレの強化がきて、ちょっとエレいいなと思っている今日この頃。


最近やりたい職が多すぎて困るんご!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
毎回一枚目のSSがいい味出してますねー かわE
今回もIDまわれなかった!
カシュ↓4人でもいけるんだなースゲー・・・
2014年09月22日(Mon) 11:16
おかげ様で
編集
あたしもOPリセ貰いに行けました!

おかげ様で、といぅのは、
早い時間に和羽さんに連れてって貰ったもやんに連れてってもろたから!
いつも、もやシリーズをありがとぅ(*´∀`*)

機会があったらあたしも混ぜてくださーい///
2014年09月22日(Mon) 12:35
編集
やだーーーー!ちゅっちゅーのささがぁああああwwww

こっそり羽さんと直結計画がバレるじゃないか!!!w
どうもすみません。。。w

OPリセに釣られて4人PTで行ったけれども思った以上になんとかなったりして、楽しかったです。
むしろちょっとしたドキドキ感が新鮮だった!

またあったら是非によろしくねー!
2014年09月23日(Tue) 02:30
返信
編集
>千代さん
1枚目のssが本体なので|ω・)
4人で15~20分で回れるから、100%ドロップだとかなりうまい!
千代さんも落ち着いたらいっぱい遊びにいこうぞヾ(・∀・)ノ


>ぶちゃさん
おおおおおおーw よかったよかった!
もやんさんを誘ったときは10人PTだったので、OPリセはもらえたか謎でしたが・・・
こちらこそ、いつも遊んでもらって感謝ですw

ぶちゃさんもそのうち一緒にいきましょ!
なんだかんだで1回も遊びに行ってない(´;ω;`)


>もやんさん
ふひひwwwww 悲しい2人をさらしてみました。
なっ そんな計画があったのね・・・!(

カシュ下だと4人のがちょうどいいよねw
こちらこそよろしくにー! ぶちゃさんも連れてくるのじゃっ!
2014年09月23日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

