TOPTERA ≫ ポポリネタが多い今日

ポポリネタが多い今日



blog_327.png







昨日早速リパガル行ってきましたーん!


なんかあっさり行き過ぎてすごい拍子抜けでした・・・ 一緒に行ったメンバーが精鋭だったてのもあると思うんですけど。


でもなんとなくですが、ウォリより合ってるのかなーと思ったりもする。


いや、ウォリも楽しいんだけどねw 直前に行ったウォリガルで死にまくっただけに、なんかそう思う。


今日はリパガルも行きたいけど、ウォリ盾ガルも行きたいのぉおおおおお












さて、久しぶりにシャン上に行ってきました。


シャンといえば・・・!入り口のあれ!


tera3_384.png


あんちゃん、顔が見えなくてまじでアフロが置いてあるようにしか見えない(笑)


tera3_385.png


まて、まだマーライオンしてるだけだから!ww


今回のPT、なかなかポポリ率が高い!


tera3_387.png


ポポリダンサーズ。 いかしてるだろぉ??


というわけで、エレで女王様に挑んできたわけですが。


tera3_386.png


エレシャンむずいいいいいいいいいいいいいいいいいい


私エレはレイドでしかほとんど組んだことがなかったので、いつもインサニの存在忘れちゃうんですよね・・・


ヒールしてインサニいれて玉産んでウィガーしてーって、エレめっちゃくそ忙しいんですけど。


普通のPTも組まないと、これまじでエレ動けないなぁ・・・


ゾンビアタックを繰り返した結果、

tera3_388.png


無事討伐!!!


なにこの達成感。笑












シャンのあとはカシュにも行ってきました!


人数足りない分は野良募集をしようと、募集かけていたのですが

tera3_391.png


誤字してるのに全く気づかなかった(´・ω・`)


これ何て読むんだ・・・


tera3_392.png


すいません(´;ω;`)


tera3_389.png


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もやぎのどこが卑猥なのかwwwwwwwwwwwwww





カシュ前に待機していたら、あの人が!!!


普段は名前伏せるんですけど、これ伏せたらネタが通じないので今回はオープンにさせていただいちゃいます!


tera3_390.png


盆地でも極上の谷間を作ってくれるとは・・・いやはや、天使のブラの力は恐ろしい。


tera3_394.png


ばーか|ω・)














ボマイエガルにご一緒させていただきましたー!


tera3_395.png


つゆさんばっちいいwwwwwwww


なるほど、つゆさんはそういう下着が趣味だそうで。


tera3_396.png


・・・・・・・・(´・ω・`) ・・・・・・どんまい(´;ω;`)












tera3_397.png


ねめさん(´・ω・`) どんまいすぎるwwwwwwww


取引にないとか、速度書レシピとんだけ希少価値なんだよwwww


tera3_398.png


お、おう・・・!


tera3_399.png


わろたわwwwwwww


私でもしゃちさんが落ちるとこってほとんど見ないからねwwwwwwwww


この前初めて見ただけかも?w













ぷりむさんからたれ込みが!


tera3_400.png


おい、ぬこ様ネコだろうwwwww がんばれよwwww


てかそこどうやって登った(笑)


tera3_401.png


そして仲良く置いてけぼり食らう、ぬこ様とぽるぽる。


なかよしポポリね(´;ω;`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
おい あんちゃんに謝ればかやろうw
元ネタあんちゃんなんだからな!
あの人 いまだに言うからね!
ファーブルって!!!
2014年09月21日(Sun) 16:47
編集
どっかの昆虫記だな!
週末イベントまったく参加できなかったけど、
俺は明日ネズミポポリと遊んでくるわ(笑)
2014年09月21日(Sun) 17:01
編集
俺がまるで廃人みたいに書くんじゃないw
みんなより少し落ちるのがおそいだけだ!!

本気でファーブルだと思ってましたw
2014年09月22日(Mon) 02:18
返信
編集
>じゃくさん
あんちゃんwwwwwwww
じゃくさんから訂正しといてあげて!w


>中将
それ誰かも言ってたなwww
ネズミポポリ・・・・だと・・・? お土産よろしく!!★
ちなみにオススメはスペースマウンテンとセンターオブジアースとタワーオブテラーだっ!


>しゃちさん
いや、廃人でしょwwwwwwwww そこは否定させないwwwww

プリやろうぜプリ!
2014年09月22日(Mon) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL