TOPTERA ≫ 脳内お花畑なう

脳内お花畑なう



blog_326.png







今日早く寝るために、昨日徹夜したんですけどねぇ~


なんだかんだでこんな時間まで起きております。


なぜかというと・・・現在、私の脳内はお花畑だからだ。


今日はね、嬉しい出来事がいっぱいありすぎた。


嬉しさでテンション上がってるうちに、書いちゃおうと思いまして!


そして朝から見直して恥ずかしくなるやつ











今日は少し時間があったので、のんびりデイリーしながらクマキンにも顔を出しておりました。


そのときのある1試合で、ラスト1個が取り返しが難しく、時間も厳しくなってきてほぼ自由時間になったときのこと。


tera3_368.png


なっ・・・! 盆地を知っている人がいるだと・・・?


そして1番突っ込みたいのはピンクモザイクの方。


「おお盆地さんじゃったか」って、和羽で参加してるのにBONCHIで私だって気づいたのか!?


どうやら知名度は 和羽<盆地 のようだ・・・。


tera3_369.png


あれ、私もしかして結構クマキンで目撃されてるのかな。笑


てか、もやんさんをよろしくってwwwwww まさかの共通の友人が!!!


もやんさんは私のダーリンです(違


こちらこそ、もやんさんにはお世話になっとりますっ!







この試合が終わって、次のマッチに参加したところ。 今度はクマ側でしたね。


tera3_370.png


ま、またもや盆地がwwwwwwwwwww


この試合ではちょっと大変なことになりまして。


戦場に入った瞬間、

tera3_371.png


ここどこですかあああああああああああああああああああああああああ


どうみても太陽の庭園! ちょうどアジスに飛んだときにマッチしたからかなぁ・・・


動いたら奈落に落ちるし、仕方ないのでリログさせてもらうことにしました。


そしたら追放されてしまったようで(´;ω;`)


本当に申し訳なくて、見てるか分からないけど全チャで謝罪をしておきました。


すると・・・

tera3_372.png


もう1人のお方(たぶん上のssの「よろBONCHI!」の方かな?)がわざわざササをくださいました。


前日クマでご一緒させていただいた方でした。


もうね・・・ササくれたことが本当に嬉しくて、吾輩涙がちょちょぎれそうだったのである。


世の中いい人いるもんです! ありがとうございました><


その後、デイリーを続けているとダーリンこともやんさんに遭遇した。ので、一連のクマキンでの話をすると、

tera3_373.png


腹筋崩壊したそうだ。笑












さらにデイリーを続けていると、

tera3_374.png


珍しい人がwwwwwwwww


しゆさんの目撃情報はいくつか挙がってたんですけど、いつも私がいないときだったんですよね~


久しぶりに会えた!


tera3_376.png


まったく、ひどいこと言うわ!


キー配置忘れてるとか言ってたので、リハビリに水路に行ってきました。


超~~~~~~~久しぶりにしゆさんとID行ったわけだけども、楽しいというよりは嬉しかった!!


なんでだろうw まじで嬉しかったんだww


しゆさんはこのあとバイトがあるそうだ。


tera3_375.png


ああ、懐かしいこのやりとり(笑)


また遊びにこいよーー!w












1日1キルガル! 最近の楽しみであります。


カンストリアで妙なアヒル3匹がわいた。


tera3_377.png


わさんぼんめ・・・帽子屋服あてやがってえええええええwww


うらやましぜこんちくしょー


私がキルガルに行くときは、だいたいフラグメンツと時間がかぶります。


tera3_378.png


ちょっとまって。何事wwwwwwwwwwww


あれです。話の始まりは、

8ふん : レンゴクさんからタゲ奪えなくて悔しい

わたし : いやあの人は無理でしょwwwww

8ふん : あ、そういや今フラグにいるよ

わたし : !?!?!?!?


てな感じ。


ずーーーーーっと前にシャンで出会ったイケメン槍さんですね。


てか、ブログ見てくださってるってwwwwwwww 恥ずかしいwwwwwwwwww


キルガル前だというのにこんな話を聞いてしまって、わたくし心中穏やかじゃなかったわ。


他にも穏やかじゃない人がいるようですが!


tera3_379.png


ののもも(´・ω・`)





1週目が終わって、2週目に行く準備をしているときのこと。


tera3_380.png


まさかのご本人登場!!!!!!!!


超びびりますよね!!!!


tera3_381.png


ああああああああああああああああああああああ、覚えてらっしゃるとかあああああああああああああああ


いやもうまじ『プリのくせに水槽でスタンかかるとかこいつまじ下手くそだな』とかそんなイメージついてそうあわわわわわわわわわわわわわわわわわ


本当にその節はどうもお世話になりました、、、


tera3_382.png


はっつぁんあとでしばく。


うそ。ありがとおおおおおおおおwwwwww


日記にも書いてるんですけど、そのときのシャン上は私めっちゃ死にまくって声かける勇気なかったので
こうしてまたお会いできて、しかもお話までさせていただけて感激でございます!!


機会があれば今度PTご一緒させていただきたいものです(*´ω`*)


キルガルとかも・・・行ってみたいですね|ω・)













リパが残すところ、あとカシュ靴のみとなりました。


靴とか超出にくいし、正直面倒くさくて・・・・・w


しゃちさんに製作代行してもらいました!!!


tera3_383.png


一応全身カシュになったので、この土日にでもリパガル行けたらいいなぁ(*゚ー゚)



 





スポンサーサイト

Comment

すももという名の猫
編集
そして朝起きれないというオチですね・・・わかりますw
2014年09月20日(Sat) 12:32
起きれた?w
編集
ハイ、ハニー。
目覚めのキッスをしてあげられなくてごめんよ。思念でキッスしておいたけど起きれたかな?(多分その思念を受け取ると気絶します)

いやー盆地広がってるねー。。。!w
お話聞いた時は本当に腹かかえて笑いました。
ギルリアン2周目落ち着いたら行こうと思ってましたが、よく見たらプレミアム切れてて1周しかできませんでしたw(その後課金しました)

こんな所で爺さんの話がでるとは!
こちらこそ、爺さんにも、和羽さんにもお世話になっております!
今後ともよろしくね^^ノ
2014年09月20日(Sat) 13:30
ちぃと違うぞい
編集
「和羽<盆地」ではなく

「和羽=盆地」じゃと思うぞい(´・ω・`)

というワケ(?)で、また宝探しでは一緒になるかもしれんので
その時はよろしくじゃー
2014年09月20日(Sat) 20:58
返信
編集
>すももちゃん
ふはははははははは
ちゃんと起きてバイト行ったのじゃーーーー!
私偉い(ノ∀`)


>もやんさん
は~い、ダーリン♪
そう・・・今朝二度寝したのはダーリンの思念キッスのせいだったのね・・・(嘘です

なんで盆地そんな有名なんだろうwwwww
そんなたくさん記事に出てるかなぁ・・・w
そこでプレ買いにいくもやんさん、さすがっす! まぁ私も行くと思うけど\(^o^)/wwwww

こちらこそよろしくですうううう!


>じじ様
むむっ イコールでいいのですか!
じじ様運ぶのお上手だったので、是非また味方で一緒になりたいですw
こちらこそよろしくです(゚∀゚)
2014年09月21日(Sun) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL