TOPTERA ≫ 運営さんやりおる

運営さんやりおる




blog_325.png






tera3_361.png


私はTERAばっかりやっててもちろんモテ期ではない。


さすがいけめそやでぇ


今日は朝っぱらからストロボエッジを読んでおりまして。


あれめっちゃいいよね! 超きゅんきゅんするの。


からの、仲間さんが結婚したというニュース。


何故か私まで幸せな気分でございます。 おめでとうございます!











では、TERAのお話。


前回の日記で紹介した3段帽子。 IDに行く上でなかなか致命的なことが判明しました。


tera3_362.png


な、なんだってーーーーー!


それはいかん、私の生死に関わる問題だ。


仕方がないのでID行くときには帽子を脱ごうと思います(´;ω;`)


どっかのシャチーとかいうやつがアリス服ゲットしてました。


tera3_363.png


アリス服とまじかるすてっきがなかなか似合う件!












キルガルに行ったときのこと。


全滅したので、もう一度戻ろうとしているときのことでした。


tera3_364.png


あんちゃんwwwwwwwwwww


私よりひどいwwwwwwwww


もやんさん優しい(´;ω;`)


そんなもやんさん、昨日バラカのアバターをもらったからアップすると言っていたので、バラカアバター選んだんだなーと思ってたんですよ。


そしたらウォリのキャス子でも着ている(゚Д゚) どういうこっちゃ


tera3_365.png


もらえた・・・?


もやんさんはデザインの原案者だからもらえるだろうと思ってた(てか書いてあった)けど、バラカももらってキャスももらったの?


tera3_366.png


持ってるキャラ数分だとwwwwwwwwwwwwwwwwww


太っ腹すぎるでしょwwwwwwwwwwwwwww


目ん玉飛び出るわwwwwwwwwwwwwww


ぴーまんやりおるで・・・・・・!











やっとこさ探検隊行ってきました。


盾不足だとのことで、槍で参加してみました。


tera3_367.png


これは秘密基地に行ったときのこと。


3倍恐るべし・・・ドロップ歪みすぎだぜ・・・





スポンサーサイト

Comment

編集
うちのギルドでもアリスアバター大人気です!
チェシャ猫着ぐるみのおかげで神楽ちゃんの可愛さが限界突破
2014年09月19日(Fri) 12:39
ぴーまんさんは
編集
なかなかすごいかもしれません。
ハンゲさんにはなかった運営をしてますよね。色々と斬新。
私も最初疑りまくって、返信にキャラ数分で間違いないんですか?って質問し返したからねwww

アリスが溢れてきて幸せな気分です。

昨日はキルガル本当にありがとう!
おかげさまでもやぎが3回目のクリアとなりました。
バッタバタさせちゃってごめんよー;
もやぎの3回クリアは全部羽さんPTでのクリアですwwww
羽様お仲間様です!!
2014年09月19日(Fri) 13:32
返信
編集
>つゆさん
ちょっと何言ってるか分からないな(´ ・ω・ `)


>もやんさん
それ思った!
イベントとかも今までちょっと違うし、開始時間も良心的で助かったw

私もアリスほしいいいよおおおお
お給料入ったら回すんや・・・!

こちらこそありがとうねええええ!
3回と言わず、10回20回とクリアしにいこうず!
また遊びに行こう~ヾ(・∀・)ノ
2014年09月21日(Sun) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL