TOPTERA ≫ リパガル見学ツアー

リパガル見学ツアー




blog_324.png






昨日、急にUFOキャッチャーがしたい気分になり、ふらふらっと行ってきました。


ネコのクッションがかわいいなーと思ってやってたんですけど、なかなか取れず・・・


そしたら店員さんが動かしてくれました(ノ∀`)


合計3回くらい動かしてくれて、最終的に「ここまできたら取ってほしいですね!」と落とし口の縁に置いてくれるというww


店員さんの優しさに感謝!


r-101_20140918154539bc7.png


もふもふシリーズに追加です(*´ω`*)


r-102_20140918154540d64.png


しっぽがかわいいのです!












さて、TERAのお話。


もやんさん発案のアリスアバターきましたねー!!!


もちろん回しましたともっ!


武器すらあたりませんでしたがね・・・・・


でも、元のデザインに忠実に作ってあるなーと正直びっくりしました。


女性用の方も好きなんですけど、個人的に男性の方がなかなかいいなと思ったり!


「大きいバラカにかわいいのを着せたい」ってのに合ってるんじゃないでしょうか(*゚ー゚)


本当は女性服がほしかったんですけど、スカートのふわっふわがすごすぎてパンツ見えるそうなので
次回は男性服にシフトチェンジしようかなと思いまする。


特典の帽子だけいただいたので、リパにかぶせてみました。


tera3_357.png


自分の身長よりでかいという。笑


これでジャンプすると遠心力でふぉおん!ってなりそうだ。










あー、あと忘れられた探検隊が実装されましたね!


私はというと、デイリーに追われてまだ行けていません。


話を聞いていると、やっぱり盾不足だそうな?


今日にでもウォリ槍で行ってみたいところですね!


最近はリパの装備を調えたくてデイリーを頑張っているのですが・・・、昨日ギルメンの好意に甘えてリパガル見学ツアーに連れていってもらいました!!


なぜ練習ではなく見学なのかというと、私の装備がキルガルに行けるレベルじゃないから


tera3_354.png


ksすぎてまじわろりんげいる


首にいたってはまだ太陽だからな!w


3回全滅解散で行かせていただきました。


tera3_355.png


感想 「リパめっっっちゃくそ楽しい!!!」


これはちゃんと通えるようになりたいwwwww


超楽しかった!!!


キルガル終わってからちょっと頑張って武器腕は12にしました。


あと足揃ったら練習につれてってもらいたいな(*´ω`*)












tera3_360 - コピー


変質者が現れたとのことで、通報いただきました!


TERA_ScreenShot_20140916_221217.png


TERA_ScreenShot_20140916_221208_20140918160159454.png


銭豆とかいうペットを連れた、ら○らぼとかいう猫に気をつけましょう!


こんなたれ込みもありました。


『メイク落としなぅ』

TERA_ScreenShot_20140609_234102.png


らぶらぼのすっぴん!!!!(゚Д゚;)


はやくサリサリつけて><><











おまけ1

tera3_356.png


誰だよ倉庫に裏庭の鍵いれたのwwww


てかこれ倉庫管理できるのか!w







おまけ2


tera3_353.png


アリスに泣かされた人は多そうだ(´;ω;`)


 

Comment

なかなか手ごわいとの噂
編集
実装されましたねぇ・・!思ったより早くてびっくり。

皆さん回してもらってるみたいで嬉しいやら心苦しいやら。でもなかなか当たらないみたいで。。。
ガチャの罠ですよね・・・。
男性キャラのアバターは元のデザインに忠実にさらに小粋な小物充実させてくれて、細かい所に愛がつまってる感じでなかなか素敵に改良されてます。ガチャガチャ感が楽しいです。

バラカのもろたので、今度うちのブログにUPしますね!


わろりんげいるにワロタwwww

でーでもいいことかもしれませんけど。。和羽さん(兄ちゃん)なんで強化しようと思った装備すぐ12にあげられるの?(せつこ)うらやましい・・・。
風迅、OP厳撰すればなかなかよろしいと思いましてよ!
やっぱスピード感て大事!
2014年09月18日(Thu) 17:58
編集
じるちゃ・・・自慢するって言ってたのに(´;ω;`)
2014年09月18日(Thu) 19:00
編集
どうも、ぷりむ商会です。
このたびちょっと特殊なカギを入手いたしまして、一つ試供品として発送しておきました。
返品不可能につき、なにとぞよろしくお願いいたします。
2014年09月18日(Thu) 19:27
返信
編集
>もやんさん
もやんさんが原案だしね! これは何としてもゲットしたいところである!
バラカのほしいよおおおおおおおおお

わろりんげいる。ストック1でも100万超えのダメージ出すでぇ・・・

私がなぜすぐ12にあげられるのか。それはね・・・
護符が買えなくなるまで強化を続けてしまうからだよ・・・・
憤激より風迅のが基礎値高いしね! とりあえずこれで頑張るぜええ


>おひねり
私もゲットしたら自慢しにいくわ!


>ぷりむさん
でた、闇商会!!
特殊な鍵とか怪しすぎるからwwwwwww
2014年09月19日(Fri) 08:47
編集
スレはよw
2014年09月20日(Sat) 03:02
返信
編集
>しゃちさん
な、何のことだか・・・・・・
2014年09月21日(Sun) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL