TOP未分類 ≫ カシュバルの風迅飛鎌&カシュバルの凶撃小手

カシュバルの風迅飛鎌&カシュバルの凶撃小手




リパを真面目に頑張ろうということで、まずは必須の武器腕を12にあげました。


tera3_358.png


tera3_359.png


なんで風迅?


言うな・・・箱から出たのがこれやったんや・・・


武器はもともと10だったので、上げるのにそこまで苦労はしませんでした。


小手はなかなかのじゃじゃ馬さんでしたね・・・


とりあえずあとは足とアクセをなんとかせねば。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL