TOPスポンサー広告 ≫ たれ込み投稿TOP日常 ≫ たれ込み投稿


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たれ込み投稿



blog_323.png









わたくしのウォリちゃん、実は威迫首がまだ麗輝なんです


2倍のうちにゲットしたいところである・・・


tera3_350.png


君じゃないぃぃぃぃぃいい


君はリパで出ておくれ!!








キャスタニカで露さんに出会った。


tera3_351.png


失礼なやつだなおいヽ(`Д´#)ノ


でもな、そんなまないtだってすごいんだぞ!


デイリーで三日月村を訪れたとき、


tera3_348.png


私まないtに乗って配達してんのか・・・シュールだな・・・









いつもデイリーやるときは、クマキンもマッチ出してます。


ウォリで行ったあと、


tera3_349.png


おおおおおお! ありがとうございます!!


最近よくクマキンで読者さんに出会う


クマキンといえば、ぷりむさんからこんなたれ込みがありましたねー


悲惨なクマ


なっ・・・


そこ闘志の戦場ですか?(´・ω・`)


さすがにひどすぎるでしょwwww









他にもいろんなたれ込みをくれたので、抜粋して紹介!


TERA_ScreenShot_20140824_171817.png


それ恐怖だよね?


バトリー戦ってそんなとこ登れるのか・・・


TERA_ScreenShot_20140903_184922.png


ぬこ様と波呂のツーショット。


やばぁぁぁぁぁあ、波呂かわいいわぁぁぁぁぁあ~



『発射』










発射1

発射2

発射3


やばいぞ・・・雷の精霊からわさんぼんが発射だと!


これ上手いこと撮ったなww


最後はしゃちさんからのたれ込み。


TERA_ScreenShot_20140914_221557.png


今期初めて司令官になったじゃくさん、活躍してるじゃないですかー!


ちょっと、おじいちゃん小さいわよ! 頑張って!




 

Comment

編集
なんでたれこまれてんだ おれwwwww
今回の連盟戦は運よくノーデスだっただけさー\(^o^)/
2014年09月17日(Wed) 16:37
編集
ほ・・・ほら お爺ちゃんだからおっきくならn(ryげふんげふん

パトリー達にもみくちゃにされたら押し上げられたでござる・・・

ぬこーも凶撃首欲しいのっ!


2014年09月17日(Wed) 17:49
編集
俺がssとるって言ったらたれこむにきまってるじゃないですか~w

ほんとはぷりむさんがおもろいss送るって言ってたから
じゃあ俺もって探したらそれくらいしかなかったからだけどw
2014年09月17日(Wed) 20:18
編集
うちのギルマスがすみません!
後でボッコボコにして、まな板でなくくぼんでいるってこときちんと伝えておきやす!
2014年09月18日(Thu) 01:59
返信
編集
>じゃくさん
む、これ死んじゃうとしぼんじゃうのか!w
今週も頑張ってくだされ(゚∀゚)


>ぷりむさん
こら!w 自重wwwwwwww
ギル森おじいちゃんもうちょっとサービスしてほしいよねー(´;ω;`)
玲も凶撃ほしいぜ・・・


>しゃちさん
みんなもっとss撮るクセつけよう!w


>すももちゃん
すもちゃん! ギルマスぼっちにしちゃだめよ!w
・・・・っておい!! その修正はいらんわwwwww
2014年09月18日(Thu) 15:34
編集
死んだり 一定時間 攻撃しなかったり だねw
2014年09月18日(Thu) 18:19
返信
編集
>じゃくさん
なるほろ!
2014年09月19日(Fri) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

