TOPTERA ≫ キルガル三昧

キルガル三昧



blog_322.png






台湾から帰ってきてから、相変わらずTERA三昧しております。


前期はフレが執政官だったので、政策Pのためにちょっと連盟クエをしていたのですが、そのこともあって、

tera3_337.png


初めて優秀連盟員になれました(゚∀゚)


馬乗れんじゃね!?と思っていたら、まずは3級にならないと馬がもらえないみたいですね・・・











ギル庫3タブにまた変化がありました。


tera3_338.png


かわいい?
えぐれ
ぺったん2
ぼんち♥!


もはや訳わからなくなってきたわwwwwww










プリでクマキンに行ったときのこと。


tera3_336.png


どっちに対して言ってるのかあんまり自信ないですけど、青モザイクさんみたいにこういう風に言ってくれる人がいることに感動(´;ω;`)


回避できるように精進します・・・











槍の希望の村周辺のMを手伝ってもらったあと。


M進んでなくて、武器ゲットしたけどバタヒルさんに会えなかったのだ\(^o^)/


tera3_341.png


超哀愁漂ってるわぁ


でもこういうの好きよ(笑)











最近はひたすらキルガル行ってますねぇ。


昨日かな? じるあと話してるときに野良ガル募集があったので、参加させてもらいました。


野良でこってり絞られてこよう!作戦です(


そこでご一緒させてもらった方が、終わってからササをくださいました。


tera3_342.png


あらまー(゚∀゚)!! ありがとうございますううううw


このときはすげー死にまくって地雷臭ぷんぷんさせてしまったので、今度ご一緒させてもらうときにはしっかり働けるようにしたいと思います!





ギルドでもキルガル行っております。


tera3_343.png


くっそわろたわwwwwwwwwwww


うちはなぜかすごくウォリが多いですね、最近!


盾も槍よりウォリ盾のが多いかも。






昨日はバイトがあったので、夕方のうちに1キャラやっておきたかったのですが・・・


tera3_345.png


どうも、ぼっちーずです


仕方ないのでキルガルは諦めて、カシュ行ったりしてました。


tera3_346.png


信用ないな自分(´;ω;`)


まぁ結局お昼寝する時間なかったんだけどね!w










昨日のキルガルのあと、名言をいただきました!


tera3_347.png


ふおおおおぉぉぉおお(゚Д゚;)


さすがじるちゃんやで・・・


最近盾が楽しいので、キルガル以外の他のとこでもやりたいなぁ。


今度シャンいこうぜシャン











おまけ

tera3_344.png


ばっちいなおい!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL