TOPTERA ≫ な、名前がかわいいだって!?

な、名前がかわいいだって!?


blog_90.jpg


洗濯さんにはシャン下行くなと言われましたが、暇すぎttttt


シャン下でご一緒した方に言われました。


tera_181.jpg


単純な和羽はお世辞でもこんなこと言われたらにやけちゃいます*ノノ










ウォリ強化期間ということで、洗濯さんいけめんと業火に行ってまいりました。


もうね、洗濯さんから常にヒールが来るというね!


それでも死ぬ私はがちでPSない件


死んでも、練習だよ!って言ってくれる2人の優しさに涙pq


そう言ってはくれるんだけど、ずーっと被弾しててがちで泣きそうになったwww


バシ狩りのときに、一応できてるからあとは慣れだねって言われたから
できる限りウォリで参加しようと思う!!


でもなぁ、洗濯さんとかいけめんとか理解してくれてる人とは行けるけど
他のギルメンに迷惑かけると思うとなかなか行きづらいのよね(´・ω・`)








んで、今日は早速しゆ槍とアカシャに行ってきた。


暇だっただけなんだけどねwww しゆプリの装備集めです。


tera_182.jpg


ウォリの火力まじぱねぇ!!!!


プリと全然違うわwwww


結局プリ装備はアクセしか拾えなかったけど(´・ω・`) また来ようず!!


tera_183.jpg


かっちょいい(*゚Д゚*) ww










おまけ


tera_172.jpg


シャン前の焼きアフロ


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アフロwwwww
2013年08月21日(Wed) 19:52
No title
編集
>ゲストさん
まさかおまけにコメントしてくださるとはwww
焼きアフロ1つ100Mで販売中です(゚∀゚)w
2013年08月22日(Thu) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL