TOPTERA ≫ かの有名な動画の作者さん

かの有名な動画の作者さん



blog_321.png









tera3_328.png


台湾から帰ってまいりました! ただいま~\(^o^)/


そのときの日記は後ほど書きたいと思います~












今日はとりあえずTERAがしたかったので、帰って速攻ログイン!


キルガルしてる途中で、驚くべき出来事が・・・!


tera3_329.png


えっ!?!?!?


てぃぴろさんって・・・・TERAファイターズの動画の作者さんですよね!?


めっちゃびびったwwwwwwwwwwwww いつの間にフレをwwwwwwwww


とりあえずササ送ったんだけど、キルガル中だったので満足にお話できず・・・


キルガル終わってからおしゃべりしておりました!


tera3_330.png


間違えてやんの自分/(^o^)\


tera3_333.png


いやぁ、あの頃は青春してましry


まさかのブログ見ていただけてるなんて感激ですよねーw


以前コメントをいただいたのですが、そのときもすっげービックリしました!


大好きな動画の作者さんとこうしてお話できるとは・・・感動でございます(´;ω;`)





カンストリアにて遊ばせていただきました(笑)


tera3_331.png


すげー拝まれてるみたい。


tera3_332_201409130318421cd.png



子供キャンディー使って大きさのギャップ出してみたりとか!





ルキに42のバラカスレがいるのですが、これはいよいよカンストに持っていくべきか・・・


いやもうまじで、有名人に声かけてもらえるとか嬉しすぎた。


上のssのイエローさんもてぃぴろさんと同じギルドの方なのですが、昔野良でご一緒させてもらったことがあります。


そのときに確か、ブログ見てますーって声かけてもらったと思うんですよね。


日記に書いた気がするけど、どこだったかなぁ・・・


いつもありがとうございます(*´ω`*)






今日は声かけてくださってありがとうございました!


今度はぜひどこか遊びにでかけましょうヾ(・∀・)ノ


 

Comment

編集
お帰り-
逆に1泊2日で名古屋いってきまーす
試験いやああああ
2014年09月13日(Sat) 15:05
編集
こちらこそ、お話できてうれしかったです!
これからもよろしくですー!
2014年09月14日(Sun) 03:51
返信
編集
>ぷりむさん
おおう、いってらっしゃーい!
試験ファイト!!
おみやげまってます|ω・)


>てぃぴろさん
声かけてくださってありがとうございましたー!
こちらこそ、これからもよろしくです(゚∀゚)
2014年09月14日(Sun) 13:58
編集
盆地教の影響力パネェっす
2014年09月15日(Mon) 08:10
返信
編集
>中将
ちなみに盆地言い出したの私じゃないからな(笑)
2014年09月15日(Mon) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL