TOPTERA ≫ “君の香りとすれ違ったよ”

“君の香りとすれ違ったよ”




blog_320.png







本日より、わたくし日本を離れます!


台湾行ってくるーぜ(*´∀`)


といっても3日だけですがねww 金曜には帰ってくるわww


うふふー、超楽しみ!


メンバーの中にすげー乙なやつがいた。





いや、バカだろ。笑


このライン見た瞬間、私が焦りましたね!!!


待って、私まだ家でTERAしてる!!!みたいなww


何しとんねんてな(笑)










ではTERAのお話。


最近流行りのクマキン。


私が人間側、中将がクマ側になったとき。


tera3_311.png


くっそうぜええええww


敵に知り合いがいたときの面倒さと楽しさな(笑)


戦場P2倍のおかげで、

tera3_316.png


戦場Pカンストです!


戦場が苦手な私が、ポイントカンストするときが来るとは・・・


達成感が半端ないぜ。


クマキンはヒラで行くとすぐマッチするけど、他で行くとなかなかマッチしません。


この時もマッチしね~~ってぼやいておられたのですが、

tera3_321.png

ぼやいた瞬間マッチしたようです(笑)










すももちゃんに誘ってもろて、エレでカシュ上行ってきました。


tera3_312.png


この回収名ぇ・・・


tera3_313.png


まったくもう! 早く払ってよね!!











めっちゃ笑った一コマ。


tera3_314.png










ぬこ様の装備を取りにカシュ上へ!


野良でプリさんが来てくれました。


一般ルートで雑魚殲滅中の出来事。


tera3_317.png


なかなかノリのいい方でしたねww


tera3_318.png


現代の技術に頼らなくとも!!!!


tera3_319.png


やはり天然の素材が1番であろう。


tera3_320.png


もやんさんwwwwww










先日のキルガルでどすこいベルトをゲットしたので、プリに着せてみました。


tera3_322.png


意志クリのままでも10万越えた!


ちょっと嬉しい(笑)












tera3_323.png


昨日のギルド告知はこうしてありました。


そのままバイトへ行って帰ってきたら・・・


tera3_324.png


まさか心配されるとは思ってなかったぜ・・・


お騒がせしました(´・ω・`)


tera3_325.png


そんなにwwww


逆に嬉しいわーww


そして紛らわしいこと書いてた腹いせに、ギル庫をいじったようだ。


tera3_326.png


これで文字を足すとは・・・なかなかやりおる。











あ、今日のタイトルはこちらです。


tera3_315.png


センスある決め台詞に感動しましたwwww












おまけ


tera3_327.png


もはやライオンでなくなってしまった。





Comment

編集
くさかったのでは・・・
2014年09月10日(Wed) 08:36
編集
なんかくさい。
2014年09月10日(Wed) 14:13
編集
うん・・・ちょっとだけね・・・くさかったの・・・。

ちゃうねんw普通にすれ違って、ジャンプしたり少し追っかけたり求愛行動を取ったのに、羽さん気が付かないから、ちょっとしゃれたこと言って気を引きたかっただけ・・・なの・・・w
2014年09月10日(Wed) 14:26
編集
気をつけてヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
2014年09月10日(Wed) 21:21
編集
晒されが多いんで少し自重しますねw

台湾楽しんでらー!

2014年09月10日(Wed) 23:37
返信
編集
>おひねり
ちゃんとお風呂入ったよ?(´・ω・`)


>ちゃとら
それきっとおひねりの体臭だよ


>もやんさん
えwwwwwww 全然気づかなかったwwwwww
もっとフェロモン出してこ!!
笑ったからオールおk


>すももちゃん
ありがとう~ヾ(・∀・)ノ


>中将
自重なんてしなくていいのよ|ω・)

いってきましたー!
2014年09月13日(Sat) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL