TOPリアル ≫ 自分の惚気日記見て恥ずかしく思う

自分の惚気日記見て恥ずかしく思う



久しぶりにmixiログインしました。


mixiは中3~大学1年まで5年間続けてたので、なかなか昔の日記もあるわけで。


浪人時代の惚気日記がでてきて笑ったのであっぷ(笑)









ちょっと惚気ていいですか。笑
2013年01月23日21:05




この前、彼氏と話したんですね。


アイドルがどうしても無理ってことも
妬いちゃうことも
私は裕也が好きやのに、裕也は他の女の子かわいいとかまだ言うねんな
的なことも話しました。


そしたら・・・

「俺、付き合う前に比べたらマシになったと思わん?
ユッキーとのメールもやめたし、ノリで他の女の子かわいいとかも言わんよう努力してる。まぁ、すぐには直せんからたまに言ってまうけど・・・
でも、面倒くさがりで努力しない俺が頑張ってるのは、それだけ和羽に惚れてるってことやねんで。
そこは分かっといてほしいな。」

と。


それ聞いて、嬉しくてニヤけてしまいました。笑


そういうの聞けると、不安に思ってた自分がバカみたいに思えちゃうんですよね←www


単純でさーせんwwww


来週は彼の誕生日&半年記念日&私の受験最終日なので
入試終わって、バイト終わって、家帰ってからケーキとクッキーを作ろうと思うヽ(゚∀゚)ノw


今からそれが楽しみで仕方なかったり。笑


誰かのためにお菓子を作るときが、1番充実してる(*´д`*)















うわぁ・・・(笑)


私にもこんな時代があったんですね(遠い目)


妬いちゃうとかwwwwwwww そんな感覚忘れたわwwwwwwwwwwww


私、ものっそいヤキモチ妬きなんですよ。


んでまた、彼氏も女の子とよく一緒にいる人だったので、付き合ってたときもずーっと怒ってたなぁ・・・









個人的に1番楽しかったのは高3の片思いですね!


文化祭の準備をしているときに私が作った作品をバカにした人(Hくんとする)がいて、でもHくんは私が作ったと知らずに言っちゃったんですね。


そしたらその場にいた子(K子)が「ちょっともー、何言うてんの! 和羽!気にしたらあかんで!」って言って、私が作ったことバレちゃいまして。


ちなみにわたくし、泣き虫でもありまして! 一生懸命作ったのにバカにされて泣きそうになってるのを必死で堪えてました。


K子の声にも平常を装って「大丈夫大丈夫ww」って返しながら作業を続けていました。


そしたら、本人の前で言ったことをすごく気にしたHくんが謝りに来てくれまして・・・


でも泣きそうなの堪えてるときにそんなことされると、よけい涙誘発するんすよ!!!!


めっちゃ「ごめん」って謝ってくれてるのに、私堪えきれずに泣いてしまって、「こっちこそごめん」としか言えなくて。


そっから話続かないじゃないですか(笑)


そしたらその日の夜、Hくんからメールが届きました。謝罪のメールでした。


私のアドレスは知らないはずなのに、どうやら友達に聞いてわざわざ送ってくれたようです。


それで、「律儀な人だなぁ」と思って、ちょっと気になり始めて。


まー、いつの間にか好きになってましたよね(笑)


ただ、ちょっと問題がありまして。


先ほど登場したK子、彼女もHくんのことが好きだったのです。


そういうこともあり、元々アピールするのは苦手だったので、特に何事もすることなく月日がたちました。


ここでちょっと余談。

体育大会があったのですが、そのメインのリレーでHくんがアンカーで出ることになりました。

バトンがHくんに回ってきた時点では2位だったのですが、なんとHくんが挽回してくれて1位になることができました!

素直に私も嬉しかったし、テンション上がっていたので、みんなに紛れて走り終わったHくんのところへ行き、ハイタッチしてきました。

それがもう嬉しくて嬉しくてww

幼稚園から高校まで一緒な幼なじみに惚気たら、「きもい」と一喝されました。チャンチャン




月日はたち、11月になりました。


いぜん、進展はなし!


その頃から、教室の後ろの黒板でセンター試験までのカウントダウンを始めることになりました。


私とMっちという友達2人で順番描いていたのですが、ある日私が描いているとHくんが隣にやってきました。


話しかけられました。


もう、脳内穏やかじゃないですよね! テンパって何話していいか分からなかったわよ!!


でもそれが嬉しくてやばかった。


いつからか分からないけど、Hくんとよく目が合うようになりました。


そういうのが苦手な私はすぐに目を逸らしてしまうのですが、実際は嬉しくて仕方ないの!


でもそれって相手からしたら、目逸らされた・・・ガーン ってなるんじゃないのか!?と思いまして、

私は意を決して、


目が合ったときに手を振ってみた!


振りかえしてくれました!!!  ※教室内です


当時は嬉しくて恥ずかしくてやばかったけど、今思えば何中学生みたいなことやってんだよwwwwwwと(笑)






結局Hくんに気持ちを伝えることはありませんでしたが、あれは楽しかったね~(笑)


デートに誘えなかった自分のチキンさを憎むぜ。


今はまったく男っ気のない生活をしてますが、きっと今いい感じの人が現れても、チキンさは健在なのであろう。


変わらないなぁ(´-ω-`)










mixi見てたら当時の日記があったわwwwwww


律儀な人
2011年09月07日21:57




今日はいろんな気持ちになった1日でした。





今日は文化祭前日なので半日授業。


それから文化祭準備でした。


そこで事件は起こった…


って大げさですけどww


私ともっちでゴミ箱を作ってたんです。


明らか私のが下手くそで、もっちは素晴らしくて


完成品を見たHくんが
「燃えるゴミ(もっち)のクオリティーが凄すぎて、生ゴミ(私)がめっちゃしょぼく見えるなw」って言って、


誰が作ったのか知らなかったらしく
しかも作った本人が2人ともその場にいたという(笑)


私ともっちは苦笑いで


そしたらK子が
「ちょ、本人ここにおるって!別に和羽のけなしてるわけじゃないからな」って…w


K子はK子なりにフォローしてくれたんだろうけど…あそこはあえて黙っててほしかったな…


そしたらHくんが謝りにきてくれて…w


けどうち泣きそうになって
そんな泣いてるとこなんか見せられんなと思って
素っ気ない態度とっちゃった(´;ω;`)


むっちゃ申し訳なかったなぁ


せっかく謝ってくれたのに
そもそもHくん悪ないやん(笑)


うちが適当に作ったからいかんのや(´・ω・`)


まぁそのあと何回か謝ろうかなと思ったけど
結局タイミング掴めず(´・ω・`)


担任んとこ行ってる間に
Hくん帰っちゃったからなww


話は家に帰ってからに続くのですが、


家に帰ったら、Hくんメールからきました( ゚д゚)


誰からアド聞いてん(笑)


そこまでしてくれるとか、正直びっくりでした。


けどおかげで私も謝れたので
よかったなぁと思います(*´∀`)


あのあと、お互い教室で勉強してたけど
Hくんは全く集中できなかったそうです。


ますます悪いことしたな…(・ω・;)


気まずいまま文化祭することにならなくて
よかったよかったヽ(゚∀゚)ノ


一件落着でしたとさ







なるほど。笑


めっちゃ忘れてるなぁ~


やっぱ日記ていいな。








うひょー/(^_^)\
2011年10月11日19:08



なんか


ちょー複雑。






友達と好きな人が一緒だった件(´・д・`)


うちは言ってないから、相手の子は知らんけどー


まぁ…いつかは言うかなぁ…と思うけど


どーすっかなぁ(´・ω・`)





てゆー話を講座前にくぅに話してたら
近くに友達の友達がいた件ww


そして私の友達でもある


今になってHくんの気持ちがわかった気がする。


やらかした後は集中できないです!!


その子の感想
「あの子モテモテやな(笑)」


(´・ω・`)苦笑







やっぱ高校生ていいなぁ



スポンサーサイト

Comment

編集
私、現役高校生だぉ(つω`*)テヘ
2014年09月09日(Tue) 13:19
編集
やばい。H君私も好きだわ・・・w

2014年09月09日(Tue) 13:32
編集
見ててかゆくなった


もうそんな感覚わかりません(; ・`д・´)
2014年09月09日(Tue) 14:26
編集
青春してんなぁ!!笑
意外と超女の子って感じが溢れ出てくる日記だった。
2014年09月10日(Wed) 01:54
返信
編集
>すももちゃん
ん?
ちょっと何言ってるか分からないな(・∀・)


>もやんさん
Hくんいいよねーww
今頃どうしておられるのか・・・


>じゃくさん
私もだわ(
この気持ちを思い出したいならば! 少女コミックを読むのだ!笑


>こーちゃん
この頃は乙女だったねぇww
今ではすっかり干上がってry
2014年09月10日(Wed) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL