TOPTERA ≫ 囁きテロ横行中

囁きテロ横行中



blog_319.png







だーいぶ昔のゲームになるのですが、GCで「大乱闘スマッシュブラザーズDX」というゲームがあったんですね。


そこの曲が大好きでw





ほとんどは各ゲームのサントラを使っているのですが、たまにスマブラオリジナルとかも入っていてですね、めっちゃいいんですよ~~


やっぱりオーケストラ最高。


あ、全然関係ない話なのですが、クラベスとティンパニとファゴットが大好きです。


高校のとき吹奏楽部に入っていて、そのときに演奏した輝きの海へっていう曲のクラベスがやばかった。


どれも花形ではないけど、音の感じが他の楽器と違うので好き。
















キャーの初キルガルに行ってきました!


tera3_298.png


胸飾りがksだということで暗黒肩章を交換しにいってくれたキャー。


まさか倉庫にそんなにストックがあったとは・・・・・いつ交換したんだよ(笑)


カシアンに召還するときに、みんなに呪いをかけておきました(冗談ですが


そしたら・・・

tera3_301.png


ガードなしでも普通にやってたのがすごいwwww


今度始終ガードなしで行ってみようず!www


ぽるぽるが料理を買い忘れたとのことで、マッチ後町に戻っていかれました。


一方、キルガル内では・・・誰かが出張取引を出してくれていたという(


ぽるぽるどんまい・・・

tera3_303.png


ぽるぽる頭の草でかすぎなんだよwwwww


このキルガルでは囁きテロが横行しまして!!!!


tera3_299.png


忠告してくれたそのササ自体が既にテロっていうwwww


中将はいったい何の宣言ですかそれ(笑)


tera3_300.png


ぬこぬこ詐欺っていったいどんな詐欺なんだろうか・・・


中将おめでとう!笑


そしてすげータイミングであの方から囁きが!


tera3_304.png


囁きテロ起こってる真っ最中にそんなこと言われても説得力ねええええーw





かなり余談ですが、プリでクマキンに行ったらこのフレさんと敵同士になりました。


くっそうざかったわぁwwwwww


そのときやられたのフレからだけっていうwwwww


狙いすぎ!wwww


試合終わった後ちょっとおしゃべりしてたんですけど、精鋭クマキンとかあればおもしろそうだねーって話してました。


身内だけで行けばなかなか白熱した戦いになりそうだ!






tera3_302.png


倒したけど檻で全滅するアレ。笑


檻割れてるのになぁw 一瞬遅かったですね><











ぬこ様の装備をとりにカシュ上いってきました!


2週目はフラグメンツも来てくれました。


tera3_305.png


まさかのわさんぼん本人であった。


恥ずかしいじゃまいかwwwwwwwwwwwwww


ぷりむさん爆笑しない!w











クマキンデイリーの報告にいったら、中将スレがいました。


tera3_308.png


小さくなって遊んでみました。


なかなかマッチしなさそうだったので、私も出してみたところ即マッチ(笑)


クマ1で諦めモードだったので、宝全部運ばせてくれました。


なのでクマに殴られることもなく・・・


tera3_309.png


この姿のままいくら産んでました。


おまえ真面目にやってんのかよ!と問いたくなる。


これはこれで楽しかったけどねwwwww


体に不釣り合いなインサニの大きさ。


tera3_310.png


まさかのいくらと同じサイズでした。


ふと思ったけど、小さくなったときの当たり判定ってどうなるんだろう。


もし小さくなるなら、めっちゃ当てにくいよね


変わらない気もするがw


 
スポンサーサイト

Comment

御礼
編集
ささやきテロじゃないって言ってるのに・・・冤罪はこうして生まれるのですね・・・w

クマキンあざーっす!リダクマさんにプリキラーやなって褒められちゃいましたvえへへ・・・w
是非またよろしくお願いします!^^

注)決して煽りコメントではありません、純粋な感謝の気持ちをこめて。(もっと感じ悪いか・・・w)
2014年09月08日(Mon) 20:13
返信
編集
>も○じさん
そんなこと言われてたのかwwwwww

くっそー、今度会ったら絶対生き残ってやるんだから!!
あ、クマで当たったときは集中狙いでいきます☆
2014年09月10日(Wed) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL