TOPTERA ≫ しょーもないことばっかですが

しょーもないことばっかですが







特に大きな出来事はなかったなーと思いつつ、ss見てたんですけど

しょーもないけど笑った出来事とかとかをぺたぺた。












まず、アルレデイリーの衝撃。


アジスにコントローラー届けるクエがあると思うんですけど、あれでお届けするクエ品って乗ることできるんですねw


tera3_294.png


何気なく使ったら乗れてびっくりした。笑











tera3_296.png


3時半に起きるとか、いったいどうやったらそうなるんだ(笑)


どーでもいいことだけど、ぷりむさんが自分のこと「俺」って言ってるの見るとテンション上がるんだよねw


おひねりやポチも普段言わないのに、たまに「俺」っていうとおおっ!てなるw


そいやぷりむさんの普段の一人称って何なんだろう・・・意識したことなかったな。











tera3_295.png


さすがわさんぼん、アイドルにはマネージャーがついているようだ。


だがしかし! そんなの関係ねぇ!


カシアンで8ふん1人に出会いました。相方どこよ!!


tera3_297.png


ひどすひどす(´;ω;`)











これ書きながらログインしたんだけど

イン速攻ささやきもらって、(正直どれのこと言ってるのかわからなかったけど)その気持ちが嬉しかった!!


心当たりが2~3個あったんだ・・・・・w


ありがとうね(*´ω`*)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
コントローラー知らなかった・・・
ホモォに乗れるのね!!!
2014年09月07日(Sun) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 21:45
返信
編集
>千代さん
私も今まで気づかなかったw

そうそう、全然話変わるんだけど
このまえ千代さんがリツイートしてたキルガルペアのツイート、あれをあんちゃんが、千代さん自身がクリアしたと思って、すげえええええーwって言ってたよ(笑)
2014年09月08日(Mon) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL