TOPTERA ≫ 洗濯&tainnによるウォリ講義

洗濯&tainnによるウォリ講義


blog_89.jpg


いつの間にかウォリさんがカンストしてしまいました。


砲火に連盟デイリーまじ偉大。


その代わりIDを知らないまま育ってしまいまして・・・未だに恐怖塔でさえ野良参加できません(´Д`)


透明NMに心を折られてウォリする気薄れてたんですけど、洗濯さんをデートに誘ったら私のソロ狩りの練習につきあってくれました。


tera_178.jpg


最初は恐怖行くかって言われたんだけど、そこまでの技術がまだないwww


いやーさすが洗濯さん。見てるだけなのに全部お見通しというね。私の画面見てるの?笑


そしてスキル回しができてないということで、いけめんtainnに教えてもらうことに。


なんといけめん直々に狩り場まで来てくれました!!!やさしい!


スキル回し実演してもらって、ストックポイント、紋章のことも教えてもらって
んじゃ最後にそこのバシで実演してもらおうということになり見学していたら


急にドラゴンが現れtttttttt


バシ狩りが一変ドラゴン狩りにww


ちょうどそこへ猫さんも居合わせたのでPTに拉致。


tera_179.jpg


めっちゃくそ時間かかったけど無事退治ヾ(・∀・)ノ


つかよく出会うなお前さんよ。


面倒だから見かけても放置なのかもねby洗濯



晩ご飯の時間もあったので、講義はそこで終了。


あとは自主練習だの!!










暇だねーということでギルハンメル下行ったときのこと。


結構お遊びPTでねw わざと監視者に見つかってみたり

tera_177.jpg

道中のドラゴン倒してみたり


なかなかおもしろかったwwww






そして昨日。ギルハンでシャン上挑戦してきました!!! メンバーは洗濯・いけめん・しろさん・しゆさん


今回で私は挑戦2回目。前半からぐだぐだでやばかったな。笑


まぁなんとか水槽・本体までやってきたんだけど

tera_180.jpg

全滅(´・ω・`)


さすがシャン上、なかなかクリアはさせてくれそうにありません。


ま、だからこそクリアし甲斐があるってもんよ!!


めげずにがんばりますヾ(・∀・)ノ


みんなでクリアしたいもんね!!!


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
なんか完美と違ってまたオモシロソウだねヾ(。・ω・。)
他のゲームまでやる暇あればいいんだけど・・。
完美で精一杯だ(´;ω;)
2013年08月20日(Tue) 13:35
No title
編集
>ららちゃん
まぁゲーム2つやるのは厳しいさw
またそのうち遊びに来てくださいなヾ(・∀・)ノ
2013年08月22日(Thu) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL