TOPスポンサー広告 ≫ そっくりさんTOP日常 ≫ そっくりさん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そっくりさん



blog_318.png







今日はあっさりめでいこうかなと思います!











みんなと連盟クエに行ってきました。


tera3_283.png


ほう・・・冗談で言ったのに、本当に報酬をくれるようだ。


すると、1枚のssが送られてきた。


非常に強烈なssであった。 見るにはそれ相応の覚悟が必要である。


いいか? 見るならば覚悟を決めるがいい。


決まった者だけが次のリンク先へ飛ぶのだ。


画像











・・・・・・ご褒美ありがとう(´;ω;`)オエッ











ぷりむさんにニュエレに来るように言われて、行ってみました。


tera3_285.png


ちょwwwwwwwww 双子がおるwwwwwwww


このポポリさん、前にあんちゃんとも同じ格好して並んでたんだよね(笑)


アバターいくつ持ってんだw


あとからぷりむさんにいただいたのですが、

ぬこぬこ

やだかわいいいいいいいwwww


このあと私はキルガルに行こうとカシアンに飛んだのですが、まさかのそこでもこのポポリさんに出会った(笑)


tera3_286.png


ちょー龍花火打ち上げてくれた(笑)


tera3_287.png


ぐえっ ぐえっ


アフロいいなあああw


極めつけはこれ!


tera3_288.png


ぷりむ・ぬこーにせ・ぬこーかwwwwwwww


このポポリさん好きだわぁ(笑)






集会場でわさんぼんを発見した!


tera3_291.png


いいね! そのセンス好きよ!


tera3_292.png


最終的に真っ赤になりました。


わさんぼんとはエモーション会話をすることが多い。


そろそろ落ちようと思って、挨拶代わりにお辞儀したら、

tera3_293.png


挨拶で返してくれました(笑)


わさんぼんかわええわああああwwwwww











おまけ


キルガル中にまたもや囁きテロが!


tera3_290.png


君の瞳にサイクロン★


 
 
スポンサーサイト

Comment

編集
タッ○キーはいつもポポリ見つけると光の速さで駆け寄りペアルックする天使。
おそらくポポリのアバ全部持ってる!!
2014年09月05日(Fri) 14:15
返信
編集
>ちゃとら
さすが、ちゃとらもご存じでしたか!
ポポリのアバ全部持ってるとかwwwwwww 強すぎるwwwwww
2014年09月06日(Sat) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

