TOPTERA ≫ 豆執政官!

豆執政官!



blog_317.png







今期の連盟員役職が選出されましたね。


tera3_269.png









ん?









tera3_270.png









んん!?











tera3_271.png











豆ええええええええwwwwwwwwwww


まさかの執政官かwwwwwwwwwwwwwwww


おめでとうwwwwwwwwwwwwww


本人は突撃狙いだったようですがww


そんな豆さんからお声がかかりました。



[豆]:ねぇねぇ

[和羽]:はいはい

[豆]:いる?

[和羽]:いるw

[豆]:胃が痛いんですけどお薬ください

[和羽]:wwwwwwwwwwwwwwwwww




くっそわろたwwwwwwwwwwwww


豆がんばれよwwwwwwwwwwwww


話を聞いていると、執政官って連盟戦の前から仕事あって忙しいみたいですねぇ。ポイント振り分けとかさ。


今期は知り合いが執政官ということで、普段は連盟に全く興味のない私ですが、今回は政策Pのために連盟クエをやろうと思いまして。


鍵やってるときに透明を見つけました。


最近は狩る人もいないんでしょうねぇ・・・


けど自分で見つけられたことが嬉しくて、狩るの手伝ってもらいました(笑)


tera3_279.png


やたらダウンしまくってすっげーうざかったけど、満足です(笑)


tera3_280.png


精神統一しているようだ。


tera3_278.png


おじいちゃん短足じゃないですか?wwww


そしておじいちゃんのくせに筋肉ムッキムキ。 まだまだ長生きしそうですね。












tera3_261.png


誰だよww


tera3_263.png


やだ・・・/// そ、それで・・・?


tera3_262.png


・・・・・。


ただの変態じゃねーか


きっと心地よい風を感じることができるのでしょうね・・・・・・


そんな中将にお呼び出しを受けまして、見に行ってみると。


tera3_264.png


カンフースーツwwwwwwwww


以前の大阪のおばちゃんから更なる進化を遂げましたね(笑)


このあとだったかな? クマキン出したらこむすめと同じPTになるという(笑)












みずなさんに誘っていただきまして、キルガルへお供させていただきました!


tera3_265.png


それ前にも誰かに言われた気がするなぁ。


だから、声かわいい女の子とかすっげーかわいいなーって思ったりする(*´ω`*)


2周目だったかな、カシアン入れて現地集合!だったのに、

tera3_266.png


マッチしたわけじゃないのにカシアン2で飛んでくるやつwwwwwwww


謎すぎるwwwwwwww


tera3_267.png


お姉さまに脅されたので(´;ω;`)











いけめんが「ひ~ま~」って言うので、キルガルへ行ってきました!


今日はポチねりも拉致です!


おひねりはアチャでクリアしたことがないとのことで、今日こそはクリアするぞ!!!


tera3_272.png


ああああああああああああああああああああああああああ、くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いやでもここまで来れたら倒せる! 次いけるで!!!!


ポチの就寝時間が迫っていたこともあり、次でラストということに。


ポチいる間にクリアしたいよおおおおおおおおおおおお


tera3_273.png


きたーーーーーーーーーーーーーー!!!


おひねり初クリアおめでとおおおおおおーw


最後は言葉では表しづらいけど、すっごい緊迫した戦いになりまして。


ちょっとずつちょっとずつ削ってクリアとなりました。


あれはドキドキしたねwwwwwwwww


次でラスト!って時にクリアできるのはめっちゃ嬉しいw












tera3_274.png


お・・・おう・・・・・?


tera3_275.png


この歌だけ歌って、落ちていかれましたとさ(笑)


しゃちさんのツッコミが的確すぎてあっぱれwwww











最近クマキンにはまっております!


キルガル終わったあとに行ったクマキンで、

tera3_276.png


マーキングついたでよ(゚Д゚)!!


ここまでしてくれるリーダーさんに初めて出会いましたw


この回だったか忘れたけど、試合が終わったあとにささやきが!


tera3_277.png


きゃーwww ありがとうございます!!!!


クマ側だったのにわざわざ声かけてくれるとかww 嬉しい(ノ∀`)


フレと一緒にクマキン出してたので、ささやき中に次のクマキンにマッチしてしまって、返事が疎かになってしまったのが申し訳なかったです(´;ω;`)


これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)











おまけ


今週の登山行ってきました。


tera3_281.png


カイアトールの外って出たことなくて、初めてみましたね。


なんかすげー暖かそうに見える(笑)



 
スポンサーサイト

Comment

編集
お、脅してなんかないんだから!
2014年09月05日(Fri) 06:20
編集
いやー豆さんが執政官になっててびっくりしたw
今週は連盟戦出れるので頑張ろうと思いますw

キルガルほんとクリアーできてよかった
最後4G切った時、ギルハンではじめて4G切った時並に心臓がドキドキしたよ
クリアーしたとき思わず叫んじゃいましたw

あっぱれいただきましたw
2014年09月05日(Fri) 10:28
返信
編集
>みずなさん
お姉さま怖い><


>しゃちさん
頑張って豆と共に戦ってください!笑

あれは本当にすごかったw
クリアできてよかった!
2014年09月06日(Sat) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL