TOPTERA ≫ ぬこさまは寝落ち安定

ぬこさまは寝落ち安定



blog_316.png







tera3_250.png


昇格するためには掃除洗濯料理その他家事全般をだねry


さて、みなさん2倍期間お疲れさまでした!


私の方はといいますと、特に2倍は気にせずいつも通り遊んでいたという感じでした。


恐怖もそんなに行ってないので60個くらいしか粉集まってませんしねw


ギルメンの中には名品粉900個以上集めたという人がいました。 まじ恐怖ガチ勢(笑)











かっつんが登山イベントをまだしていないということで、一緒に行ってきました。


tera3_246.png


このメッセージボードがあるところ、意外と絶景だったりするんですよね。


いいところに設置してくれたと思いますw


アカルムに行く前にちょっと登山してみました。


tera3_248.png


おおおおおおおおおおおおお、黎明の周りの滝が見えるじゃないですか!!!


これはすばらしいwwwww


結構感動した(*´ω`*)











カシュ上×2に行ったときのこと。


tera3_249.png


波呂をかわいいって言ってくれるの、むかりんくらいだよ・・・(´;ω;`)


2週目のカシュで超絶珍しいレアを見つけた。


tera3_251.png


素材落とさないなら何落とすんだwwwwwwwww


麗羽落としてこーぜ!


ここでちょっとした問題が起こった。


我が家のレベリング廃人、ぷりむろーずりりーは寝落ち常習犯です。


「まだ大丈夫」とか言った1分後には寝落ちしてるほど(笑)


tera3_252.png


ぬこさまぁああああああああああ


入り口から動いてないんですけどwwwwwwww


仕方がないのでとりあえず植物まで進めようということになりました。


一般ルートはまさかのみすとさんのソロ!


tera3_253.png


キャーーーーみすとさんカッコイイイー!


tera3_254.png


ないす野次wwwwwwwwwwww


ぷりむさんが起きそうにないので、ちゅんちゅんに代打を頼むことにしました。


tera3_255.png


なぜ一般ルートを選んだのか非常に謎である。


道のり的にも絶対中型のが短いだろうにwwwwww


このあと集合場所まで雑魚を引き連れてやってきたのは言うまでもない。













最近槍でキルガルが楽しいです。


昨日も行って参りました~!


カシアンを入れに行くと、いつもフラグメントと遭遇します。


tera3_258.png


何この火花散ってるような感じ(笑)


最後解散する前に、ぽるぽるが勇姿を見せてくれました。


tera3_259.png


ぽるぽるソロだと・・・!? かっこいい!!


私はぽるぽるのガード軽減するために参戦しました!!!(あんま意味ない


tera3_260.png


出血くらって死んじゃいましたが。


沼がえげついことになってるぜぇ


なにげに最後のこういうおふざけが1番楽しい(笑)


 








おまけ


tera3_245.png


なるバラカverがいる(゚Д゚)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ドウモ、寝落ちのプロです。

飲酒ダメ絶対っ!

みなさーん!睡魔に逆らってはイケナイッ!(戒め)
2014年09月03日(Wed) 18:43
返信
編集
>ぬこさま
昨日も寝落ちしてたねwwwwwww
私は逆に最近は睡魔がほしいです! 半分ちょうだい!w
2014年09月04日(Thu) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL