TOP未分類 ≫ カシュバルの憤激槍

カシュバルの憤激槍



先ほどカシュ下に槍で行ってきたのですが、全身翔覇のスレさん(だったかな?)にタゲとられっぱなしで戻ってきませんでした。


キルガル武器持ちも増えてきたし、煌輝槍で太刀打ちするにはもう限界なのかもしれませんねぇ。


先日のキルガルでリパさんに取られまくったのもあったので、武器を更新することにしました。


tera3_244.png


3%→1%の変更なので、これが3%になればもっと変わりそうですね!


速度が1つ減ってしまうのは残念ですが、今は速度よりも敵対値重視のがいいかもしれないなーということで憤激にしました。


こんなん作ってる暇あったら胸飾り作れよとか言わないで\(^o^)/


カシュ槍育てたい気分だったの!!


 

Comment

編集
その前に男作って・・・と誰かは言うだろう。
2014年09月03日(Wed) 05:25
返信
編集
>あんちゃん
未実装だから仕方ない
2014年09月03日(Wed) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL