TOP日常 ≫ キルガル中に囁きテロ

キルガル中に囁きテロ



blog_315.jpg







こんなにテンションが上がったのは久しぶりかもしれないwwww


まぁ順番に書いていくとしましょう!











まずはこちら。


槍でアルレのデイリーをしていたときのこと。


tera3_229.png


やだみずなさーーーーーん!


人に廃人の勲章とか言っておいて、自分もゲットしてるんじゃないですかwwww


これは私もお祝いするしかないよね!


tera3_230.png


ふはははははっは! 甘いな!!!


アルレでテロップが見えたってことは、絶対アルレにいるなと思いまして。


tera3_232.png


みずなさんを探してみることにしました。


中央の倉庫のところか製作工房にいるなーと踏んでいたので、帰還所に近い工房から行ってみることに。


tera3_231.png


ビンゴwwwwwwwwwwwwwww


自分でもこんな速攻見つけるとは思ってなかったわ(笑)


お話してたら、突如いけめんが登場した!


tera3_233.png


誘拐されそうだなんて失敬な!


いくらでデートしてくれるか交渉してただけじゃないか><><><


ちなみにおまわりさんとはこちら↓

tera3_234.png


頼りなさげなおまわりさんだなおいwwwwwwwww













昨日みずなさんからキルガルのお誘いを受けたのですが、ちょうどキルガルへ行くところだったのでお断りさせていただきました><


なので、今日はボマイエのみなさんとキルガルです!


すももちゃんがお亡くなりになっていたので、ちゃっかりポロリいただきました。


tera3_236.png


やだパンチラ///


しっぽとふとももがいい感じにせくしーだぜ(ノ∀`)


「姫専用のたき火出さなくちゃ!!」と、わざわざ準備してくれました(笑)

tera3_235.png


ご苦労、皆の衆。


ボッチにされた気がするけど気にしない。 寂しくなんてないもん><


いつだったか忘れたけど、すっっっっっげーーーー惜しい回があったんですよ!!!!!


tera3_237.png


これはwwwwwwwwwwww @1回スキル当てれば削り切れただろうにwwwwwww


めっちゃ悔しかった(´;ω;`)


結局2週目はクリアできませんでしたが、めっちゃ楽しかった!


死にすぎたし、メンバーのHPも危ない状態が多かったけど、こんなプリでよければまた一緒に行ってやってください(*´ω`*)











このキルガル中に、とんでもない邪魔が入りました。


tera3_238.png


ポチwwwwwwwwwwwwwwww


うざいって分かっていながらササを続ける! さすがだわ!


そのころ私は2NMの真っ最中で、返信できる状態ではありませんでしたw


tera3_239.png


いやね、正直最初はおこ羽だったよ!w


らぶりーかえせとか何言ってんだてめー的なさwwwwww


でもうざすぎて逆に笑えてきたwwwwwww


tera3_240.png

tera3_241.png


こっちの気も知らないで何喜んでんだよてめwwww


tera3_242.png


相変わらずポチはポチだな。笑


このあとまだまだササは続きましてwwwwwwww


話盛り上がりすぎて、久しぶりにスカイプもお邪魔させてもらいました(笑)


おひねりテンション高すぎくっそわろたwwwwwww


あんちゃん「おひねり酒飲んでる?笑」

って言われるくらい、テンションが高かったようだ。


スカイプしながらウォリでキルガルへ行ったのですが、
おひねりが、「何かあったら俺のせいにしていいよ!」っぽいことを言っていたので


私「おひねりのせいで檻捕まったじゃん!」

おひねり「そうそう、そんな感じ!w」


ドMか。笑




こんなぶっちゃけトークもしてました。


おひねり「羽さんってポチ好きだよねw」

私「えっ?」

おひねり「ポチがいるときのチャットのテンションが違った!」

じゃくさん「羽さんはたぶんドMだから ポチみたいなのがいいんじゃない?w」


ま、、、まじですか?


あんま意識したことなかったから、今回言われてすっげーびっくりした・・・w


てゆーか!!!!!


本人いるのにそんなこと言わないでwwwwwwwwwww 恥ずかしいでしょ!!!wwww


どう答えていいか分からないwwwwwww








話始めたのがたぶん1時前とかそんな時間だったと思うんだけど、そっからずーっとしゃべってたねww


寝ないとだし風呂いかないとだけど、楽しすぎて離席すらできなかった(笑)


本当に楽しかったwwwww やばかったwwwww


久しぶりに2人とも話せてよかった(*´ω`*)










おまけ


tera3_243.png


6ふんより絶対私のがかわいい。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
キルガルお疲れ様でした!
そこは、聞かれたら「好きじゃなくて、愛してるんだよ」っていうんです!(つω`*)テヘ
2014年09月02日(Tue) 08:56
編集
これに懲りずにまた遊んでねぇ~♪
2014年09月02日(Tue) 19:58
返信
編集
>すももちゃん
おつかれさまー!
そっ そんなハズカシイこと言えないわ///


>みずなさん
こちらこそー!
また遊びましょーw
2014年09月03日(Wed) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL