TOPTERA ≫ 中級威迫羽 失踪事件

中級威迫羽 失踪事件



blog_314.jpg







今週の俺はスーパー萎えぽよだぜ








何があったかといいますと。










ウォリの中級威迫羽を紛失してしまったのです。







tera3_228.png







昨日はウォリで盾してないので、最後に使ったのはおそらく一昨日のシャンとキルガル盾かなぁ。


昨日ウォリで恐怖へ行って、拾ったゴミを雑貨屋さんで売ったので、そのときに間違えて売ったのかもしれません・・・


せっかく作ったのに短い命であった。


いやもうね、まじ萎えぽよだよ。萎えぽよキングだよ。


うん、作り直すよ。作り直すけどさぁー、アホらしーてしゃーないよね。


今度は10個くらい一気に作れるくらい素材貯めて作ってやるんだ・・・んで2個成功したら槍にも持たせてやるんだあああああああ


1個も成功しなかったら? そんな夢のないこと言うなよ!もっと夢追いかけてこうぜ!!











今日は午前中バイトに行って、帰ってきてブログ更新してから寝てました。


晩ご飯で起こされるまで寝てました。


おかげで現在午前5時30分、こんな時間でもピンピンしております。


TERAの方はというと、インしてからキルガルしか行ってません。





まずプリで野良2周に入って、死にまくってめっちゃ気まずかった。


熟練募集だったのに、てめー本当に熟練かよって感じでした。


まぁ他の方は全然問題なしむしろお上手だったので、私以外の死者は出ずにさくっと終わりました。





続けて槍で2周。 こちらはフレハンでしたねぇ。


じるあが1人誘ってくれたのですが、そのリパさんの火力がえっぐかった。


槍でシャウトしてもシルカンしても返ってこないというのは初めての体験でした。


取り返してもすぐに取り戻されるという\(^o^)/


凹む通り越してもはや笑いしか出てこなかった。


世の中にはすっごい火力さんがいるものですね・・・。




そしてお次はウォリでキルガルへ。


なるさんも3周年レコードとってましたね!


tera3_226.png


アヒルをぶいぶい乗り回してる感じがよかった(笑)


このキルガルですげー現象を見てしまいました。


全滅して戻ってきたら・・・

tera3_227.png


バリアのつぼみが生えっぱなしでした(゚Д゚)


1回タゲ切って入り直したけど消えませんでした。


こういうこともあるのですねw


でも特に問題があるわけではなく、強いて言うならばちょっと邪魔かなーってくらい。


これのせいで回り込み失敗してる人いましたけどね!!




今回初めてエレPTを経験したのですが、自分のダメさが浮き彫りになりますねぇ。


デバフ管理とか全部プリ任せだったんだなーって思ったわw


結局エレPTでクリアはできなかったけど、いくらがあるというのは非常に嬉しい環境ではあった。


よさはそれぞれにあるってことでしょうね。


でも私はエレ動かせる気がしないぜ\(^o^)/



 
スポンサーサイト

Comment

編集
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエライコッチャー
2014年09月01日(Mon) 18:29
編集
バリアのつぼみが2個並んだ赤福のようだ・・・

バラカアヒルw
骨折れそうwww
2014年09月01日(Mon) 18:49
編集
昨日はありがとでした

もうね昨日は凹みすぎてエレなんて二度とさわらんとか思ってました・・・
ただ一日たったらくやしさがこみあげてきたので、また練習つきあってやってくださいなw

あのリパさんすごかったねw
2014年09月01日(Mon) 20:07
編集
今度はお酒飲んでない時に行きましょう(´・ω・`)
2014年09月01日(Mon) 20:59
返信
編集
>すももちゃん
まじ泣きそう(´;ω;`)


>千代さん
なんか卑猥wwwwwwwwww

あれ実はバラカじゃないですよw
アーマンさんなのです|ω・)


>ぶーちゃん
どんどん練習いこうず!
エレPTでクリアできたときには、少し自分のPSが上がってるんじゃないかって信じてる(

まじでえぐかった・・・・
どっちが盾ですかね?状態(´;ω;`)


>リパさん
(゚Д゚)!!!!!!!!!

お酒入ってなかったらこんどこそタゲ取り返せる気がしません・・・
2014年09月02日(Tue) 04:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL