TOPTERA ≫ アヒルげっとだぜ

アヒルげっとだぜ



blog_312.jpg







今日で8月も終わり。小中校生の夏休みも終わりですね~


いやぁ、非常に短かった。


いちおー私はまだ夏休みが続きますが、これもきっとあっという間なんだろうな。


あ、余談ですが、前期の試験は小児看護学を落としてしまいました\(^o^)/Oh


必修だから来年再履修になるのかなぁ。


大嫌いな小児わんもあとか面倒すぎて・・・・自業自得だから仕方ないんですけども。


精神・神経・脳系のこともっと詳しくやりたいなーと思う今日この頃。












明日からは9月ということで、本格的に秋に入りそうです。


秋といえば食欲の秋!


食べ物がおいしいですね~ (*´ω`*)


tera3_209.jpg


私、基本食べ物に好き嫌いはないのですが、柿と牡蠣だけは食べられないんだ・・・・


この2つをおいしいと食べられる人、めっちゃ尊敬します。











水路に行ったときのこと。


あんちゃんがチャットしてて動かないと!動いたと思ったらサイクロさんのスタンに巻き込まれてぴよってたというww


tera3_210.jpg


ケンカ売ってんのかゴルァヽ(`Д´)ノ


そしてなんと、とーっても仕事の早い人がいました! 箱から出た龍花火しまおうとしてびびった!!


tera3_211.jpg


ペタペタ盆地wwwwwwwwwwww


限られた文字の中でこれを作り上げるとは、逆に感動したわwwwwwwwwww


変なとこで才能発揮しやがってまったく!笑











バイトに行く前の出来事。


tera3_212.jpg


おおおおおおおおおおおおお、あんちゃんおめでとおおおおおーw


伝承胴とかwwwww やりおるwwwwwwww


tera3_213.jpg


突如始まるカウントダウン


tera3_214.jpg


あんちゃん!!!!! はしたなくってよ!!!


帰ってきたら本当に12になってて、さすがでしたww











tera3_215.jpg


ふふふふふふふふふふふふっふふ


なんだかんだでゲットしてしまいました!笑


tera3_217.jpg


アヒルげっとだぜ!


ついにプリもシマウマ卒業で280デビューです。


走ったときに羽が散るのが素敵ね!


ササでお祝いくれた方々、ありがとうございました(*´ω`*)


tera3_216.jpg


なっ・・・・!


は、廃人じゃないもん! ちょっとログイン回数と時間が長いだけだもん!















先日、いけめんが誕生日を迎えました。 HAPPY BIRTHDAY tainn!


tera3_218.jpg


みんな分かってらっしゃるのねwwwwwwww


実用的ww


tera3_219.jpg


タバコのストック11カートンってwwwwwwwwwwwwwwww


もう吸いすぎなレベルw


本当にしばらく買わなくていけそうねww




キルガル2NM前にて、

tera3_220.png


ミッション完了! (*ゝω・*)


なにげに私から順に階段になっててわろたわw













昨日の日記で、槍でキルガル行くか迷ってる~とか書いてたのですが・・・


さっそく昨日デビューしてしまいました。


tera3_225.png


初見だったけど、無事クリアすることができました!


槍めっちゃ楽しいwwwwwwww これはやばいwwwwwwww


ずーっとプリばっかやってて、ウォリやり始めても出血檻ムリんごおおおおおおおおおとか言ってたのに
いざ盾やってみると盾が1番楽でした。


できてるかどうかは別としてね!


だがしかし・・・盾をやると私にとって死活問題が出てくるのです。


tera3_224.png


そう・・・ssを撮る暇がない・・・


これは非常に深刻な問題である。


ただ檻コレも困るので(笑)、ぽぽさんの意見を重点的に取り入れていこうと思いますぜ。












おまけ1

tera3_222.jpg


しーん・・・・・・中将・・・(´・ω・`)




おまけ2

tera3_223.png

エルフプリのサンクのモーションがなげきっすと見えたことがなかったので、ちょっとびっくりしたw


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ハヤト槍特に問題無かったよ!
次はついに私のプリの出番のようだな。

あ、牡蠣と柿は普通においしいですよね。
2014年08月31日(Sun) 23:13
返信
編集
>中将
まじっすかああああああ! そう言ってもらえると嬉しい!
昨日こむすめ誘おうと思ったんだけどさw 中将いなかったぽん(´;ω;`)

おいしくないです!!!!!!!!
2014年09月01日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL