TOPTERA ≫ やっぱりドーナツで死ぬウォリ

やっぱりドーナツで死ぬウォリ



blog_311.jpg





ここ数日けっこう寒くて、そろそろ秋が来たかねぇーと思っていたら、今日は少し気温が上がったみたいですね。(体感ですが)


また気温上がったり下がったりを繰り返すんですかねー┐(´-`)┌











さて、TERAのお話。


なるさんがいいこと言ってたので、パシャリとss撮っちゃいました。


tera3_199.jpg


アフロのデザイン微妙だったし、カシュは使い回しだよね・・・ってとこからこの話に。


プリのレベルを上げているときは、早く庭園の装備が着たくて仕方ありませんでした。


記事探してみたら、どうやら去年の4月の話だったみたいです。 もう1年すぎたのかぁwwww
やっとこさレベル50


まだ領主制度があった頃の話ですねwwww 懐かしすぎて恥ずかしいわwwww


韓国ではアプデがあったようですが、新しく実装された装備のデザインに期待したいところです!












むかりんがシャン1年近く行ってないとのことで、行ってきました!


私はウォリで!


むかーしじゃぽねりたちと行ってたときは、開幕ドーナツで死にまくりの柚子羽でしたが・・・今回はちょっとは成長しているのだろうか!!


tera3_200.jpg


柚子羽はやっぱり柚子羽のようだ。


安定の開幕ドーナツで死亡でしたwwwwwwwwww


エバ早すぎました(´・ω・`)


tera3_201.jpg


もうエバやめる・・・回避で避けるんご・・・


何回か全滅繰り返して、あんちゃんがバサ→アチャにccしてくれて、やっと!


tera3_202.jpg


クリアできたああああー!


何この達成感。笑


いやーやっぱシャンは楽しい! 装備揃っても全滅要因いっぱいありますからね!


ドーナツ来るたびに手に汗ひやひやだったんだぜ・・・












0時からはキルガルが2倍ということで、行ってきました!


カシアン前にて、

tera3_203.jpg


このあんちゃんと同じスタイルができることに驚きであった。


赤白帽+ダッキー+あひるくちばし+アゲハ羽とかよく持ってたよねwwwwww


1NMでは結構バフ貯まっちゃって危うくて、でももうちょっとで削れる!!!ってときに、ガードよりゲイル優先して打ったら、ボス倒した代わりに死にました\(^o^)/


tera3_204.jpg


あの・・・観察はいいんではやく起こしてもらえますか?(´・ω・`)


2NMはどこまで行ったか忘れたけど、結局クリアはできませんでした。


だいぶタゲもってかれたので、もっとヘイト高くしたいですねぇ・・・


PSの問題もあるんだろうなぁ







最近身内で行くのはウォリばっかりだったので、久しぶりにプリで身内で行ってみたい気分に。


たこちゃんの仕事もあったし時間も遅かったので、全滅したら即終了でわんちゃん行ってきました!


結果・・・2NMの1G切ったところで全滅。


これは悔しい!!!! 悔しすぎるwwwwwww


だがしかし・・・リアル大事ね・・・今日はここまでだ><


tera3_205_201408301559246c2.jpg


そうこなくちゃ(ぁ


クリ保護張ってあるとか準備万端か!!wwww


行くからには絶対クリアするわよ!!!!


tera3_206_20140830155925903.jpg


よしっ これで気持ちよく眠れる


最近ちょっと悩み中なのですが、槍でキルガルへ行くべきかどうか・・・


槍は武器を煌輝のままにしてあるんですよねぇ


このままいっちゃってもいいかなーと思ったんだけど、ウォリで盾しだしたらちょっと槍も気になるなーなんて。


あわよくばキルガル武器ほしいなーなんて。


ただウォリと違って回避が乏しいから檻避けれる気がしないという。


まーまだウォリも熟練にすらなってないので、そのうちこっそり行ってみようかなと思います。











クリ保護12時間がなくなってしまったので、最近はクリ保護貧乏です。


tera3_207.jpg


私が100金だとぉ? その1万倍は持ってきなぁ!!


ただし。私を買い取るなら掃除洗濯料理その他もろもろ身の回りの家事全般は引き受ける覚悟でいたほうがいい。


どうも干物女ですはじめまして。


tera3_208.jpg


交渉きましたわwwwwwwww


酒につまみとは、なかなか気が利くじゃないか。


でも却下。











おまけ


tera3_198.jpg


オーッホッホッホッホッ


なかなかすごいツーショットが撮れた。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL