TOPTERA ≫ シャン上ペアに挑戦!

シャン上ペアに挑戦!


カズハでございまーす♪


blog_313_201408291447581d8.jpg


はい、フレからこうしてみたらどう?とのアドバイス(?)をいただきまして、私なりに応えてみました。


「カズハさん」ならプリ出せよって感じですが、ネタにするならやっぱウォリかなと(笑)


ただもうちょっと原作に忠実に作ったほうがよかったなぁと反省中でございます。













昨日寝る前にブラブラしてたら、めっちゃおもしろい動画を見つけました。





何がすごいって、選曲のチョイスがすばらしい。


内容もすごくおもしろかったけど、曲がナイスだなーと思いました!


あと最後のED、NGシーンというか舞台の裏側というか、本編には出てこなかったシーンもおもしろかった(笑)


今回じゃなかったと思うけど、他の作品でどういったツールを使って作成しているのか書いてくれているのが丁寧だった(ノ∀`)


って、なんかすげー斜め上なとこに注目してるんだけど、内容もおもしろかったですw


夜中の寝る前だってのに声出して笑いました(笑)












さて、最近ID行きたい症候群でデイリーさぼって遊びまくってます。


昨日カシュ下を募集したところ、なんとブロガーの戎さんが来てくれましたヾ(゚д゚)ノ゛


tera3_191.jpg


いつも拝見させていただいております(*´ω`*)


また遊びにいきましょうっ


カシュ募集中にいけめんに「柚子ちゃんだけ召還きてね」って言われて、何のことかと思って召還承諾したら・・・


tera3_192.jpg


ちょwwwwwwwwwwwww


ようこんなとこ登ったなぁwwwwww











あんちゃんの連盟クエのお手伝いに行ったら、

tera3_193.jpg


!!!!!!(゚Д゚)


前にあんちゃんから聞いた人ではないか!


ポポリいっぱい集まってるのすげーかわいいんだけど・・・だけど・・・コワイデス(´;ω;`)











さて、タイトルにもありますが、じるあとシャン上ペアに挑戦してきました!


tera3_194.jpg


1NMでびっくりしたんですけど、HP10万あれば自己ヒール1回だけで耐えれるんですねw


これは相方の回復に専念できるから嬉しい!


水槽で結構詰むかなーと思ってたんですけど、じるあ上手すぎ(笑)


放って置いても平気だから、釣りに集中できましt


というより、私が釣りに必死だったのでサポートまで手が回らないぜ・・・


tera3_195.jpg


結局15%までしか削れませんでした。


敗因は主にHP管理かなぁ。デバフが2連来たときに耐えきれませんでした。


デバフ2連はスルーのがいいかもですね(´;ω;`)


あと12デバフのときに回復が遅れてしまって死んじゃうこともあったので、事前にロックしとくとかなんとかしないとですねぇ


時間も遅かったし、今回は解散になっちゃいましたが、また今度おつき合いお願いしますうううううう


tera3_197.jpg


お世辞でも嬉しい。゜゜(つω`)゜゜。


次はクリアできるように頑張ります!!!!!


今回クリアはできなかったけど、めーーっちゃ楽しかった!!! やばかったw


ありがとうございました(*´ω`*)













ギルドではウォリでシャン行こうという話もあがりまして・・・!


ずーっと前にもウォリでシャンに挑戦したことはあるのですが、開幕ドーナツで死ぬという地雷っぷりでした。。。


何度あんちゃんのお世話になったことか。


日記探してたんだけど見つからなかったぜい


ウォリも昔に比べたら自信ついてきてると思うので・・・!


シャンも頑張りたいところである。


終わってからカバン見てびっくりしたんだけど、

tera3_196.jpg


緑クリってボスドロップするんですねw


知らなかった!


スポンサーサイト

Comment

編集
アルベガさんの動画私も見てる!
シャン最初からスルーで行けば普通にいけてそうだねw
ちくせう!
2014年08月29日(Fri) 21:33
編集
なにこれ、めっさおもろいわw
2014年08月30日(Sat) 03:28
返信
編集
>ちゃとら
おおおおおおお! めっちゃおもしろいよねw
めっちゃ悔しかった(´;ω;`) 今度はこてんぱんにしたるんじゃあああああ


>ぶーちゃん
でしょ! 笑ったもんw
2014年08月30日(Sat) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL