TOPリアル ≫ にゃんこに遭遇!

にゃんこに遭遇!



バイト行った帰りの話。


車で行っていたので、駐車場まで車をとりにいったんですよ。


そしたら・・・車の下に何かいる(゚Д゚)


 




r-93.jpg



ちょwwwwww


にゃんこちゃんやないっすかー!!!


おまいさん、そんなとこで何してんねんww


めっちゃびっくりして、速攻スマホ取り出して写真撮ってました(笑)


そしたら・・・


r-94.jpg


無音カメラにしたのでくっそ画質悪いですが・・・(´;ω;`)


にゃんこさんが立ち上がって、


r-95.jpg


近づいてきたんご(゚Д゚)


えええええwwwwwww


普通逃げるんじゃないの?wwwwwww


えらい好奇心旺盛なネコ様で。笑


r-96.jpg

r-97.jpg


暗い+画質悪いでめっちゃ分かりにくいと思うんですけど、私がしゃがみこんだらスリスリしてきました。


写ってるのは私の足ですね(笑)


スリスリって何か意味あったって聞いた気がするなぁ・・・なんだっけかな。


めっちゃかわいいの!!かわいいんだけどさ・・・!


君、魚臭い。


晩ご飯なに食べたのん?(´・ω・`)


r-98_20140828221837183.jpg


写真では撮れていませんでしたが、手を出したらわしゃわしゃわしゃってじゃれてくれてめっちゃかわいかったwwwwww


調子のってなでなでしてたら怒っちゃって噛みつかれました(´;ω;`)


いやぁ、ちょっと癒された瞬間だった。


 
スポンサーサイト

Comment

ぽぽ
編集
可愛いですね。またバイト帰りに猫探してみてください。続編希望です。
2014年08月30日(Sat) 16:42
返信
編集
>ポポさん
続編ですかwwwww
またにゃんこと出会えることを願ってます(゚∀゚)
2014年08月31日(Sun) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL