TOPTERA ≫ ハラトと透明NM

ハラトと透明NM



blog_88.jpg


2周年記念で来たルーレットとワードのやつ。


ちょっとずつやってはいたんだけど、周りのみんなほど当たりがでず・・・


もおおおおおおおおとなっていましたが、やっと女神がほほえんでくれた。


tera_170.jpg


ハラトきましたーw


プリは地味とか言われたりもしてましたが、十分かっこいいです!!!


やっと気に入る見た目にできてよかったww


シャンの見た目いやだけどいいのがなくて困ってたんです┐(´-`)┌w







お次は、ヲリで連盟デイリー寄生させてもらったあと。


14素材を狙ってバシ狩りしてたら・・・・・


急にドラゴンが現れたwwwwwwwww


びびったwwwww


tera_171.jpg


これが噂にきく透明NMなんですね!


無駄に堅かった。笑


でもまぁ拝めてよかったわw






ss撮り忘れたんですけど
ギルハンでシャン上行ってきました。


メンバーは洗濯さん・いけめん・しろさん・たこちゃん。


1回見学に来てることもあってか、攻撃の速さはそんなに気にならなかったなぁ。


ただ攻撃が痛い。笑


1NMのクラゲも経験しなかったから、来たら死ぬかもwwww


結構順調に本体まできたんだけど、デバフ交換で失敗して47%で解散pq


くやしいいいいいいいいいw


次はクリアするぜ!!!!!!


あとシャン下3人でも行ってみたいのぉ。


洗濯さんが、今度いけめん誘って行ってみるかと言ってくれたので、今度行ってみようとおもふ。


そのシャン上のあと業火に行こうということになり、洗濯さんに無言PTとばしたら

tera_173.jpg

まじわろたwwwwwwwwwww


そんな洗濯さん。


tera_176.jpg


会話がかみ合ってないことに気づいてない自分、やばいよね。


結構自分バカなのかもしれないと思った瞬間でした。笑









tera_174.jpg

さすが相方、それだけで分かるとかさすがっす!w


ちなみにその倉庫さんはカンストリアの地図上右側の倉庫さんです。









後日、ヲリの連盟デイリーを手伝ってくれるとのことでカイアの方にでかけていたら


tera_175.jpg


またきたよ透明さんwwwww


よく出会うね!!!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL