TOP未分類 ≫ 和羽Lv.36 亡者の坑道&貪欲の迷宮

和羽Lv.36 亡者の坑道&貪欲の迷宮


blog_8.jpg


レベルが上がるのが早い。笑 もう36まできてしまいました。


イン時間が限られてる私でこれだけ早いのだから、自由にインできる人はもっと早いのでしょうね。




さて、タイトル通り「亡者の坑道」というところへ行ってきました。


tera_13.jpg


IDではなく、普通のダンジョンです。


中は地下1階から3階まであり、鉱山のようでした。


こんなものがありました。


tera_14.jpg


ssでは分かりませんが、実際に見ると動いてます、これ。


凝ってるなーと思って思わずパシャリ。


モンスターも、ただ徘徊してるだけじゃなくて掘ってたり、クオリティの高さに驚かされます。


綺麗なところもありました。

tera_15.jpg tera_16.jpg





ミッションを進めて、貪欲の迷宮までやってきました。ここも普通のダンジョンです。


tera_17.jpg


ここは比較的モンスターが少なかったので、避けて通ることも可能でした。


居合わせた他のプレイヤー様方は、みんな馬でスルーして行きなさりました(笑)


ミッションを進めていくと、こんな場所に。


tera_19.jpg


イベントが終わったあと、うろちょろしてみましたが
ちゃんと階段も上れました。


こういう、メインイベント会場ではないけど、しっかり作ってあるところが好き!


ss撮りまくりました(*ノωノ)


blog_9.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL