TOPTERA ≫ まとまりがない日記

まとまりがない日記



blog_310.jpg






マウスを変えたいなと思う今日この頃。


今はノートに付属してたやつを使っているのですが、もっといいのあるんじゃないかなーと。


まぁ不便はしてないんですけどねw


もうちょっとお金に余裕でてきたら検討してみたいと思います。











ログインのイベントでルーン期間限定もらえましたね!


私はウォリであけてみました。


tera3_183.jpg


か・・・・・かっちょいい・・・・・!


刃先が透明なのが私の趣味どんぴしゃ! これは再販希望www


再販といえば、今制服+体操服のやつが来てますが、これ10月までやってくれてるのね!


これは嬉しい。どうしてもブス羽に体操服+アフロを着せたいのだよ!!!











tera3_179.jpg


なかなかいいノリでした。


くっそーみんなリア充しやがって!


そんな私はTERA充。


tera3_180.jpg


というわけで、いけめんバサの初キルガルに行って参りましたー!


tera3_181.jpg


最近ウォリでしか行ってなかったので、久しぶりにプリ出すと被弾しまくってやばかった!!


自己回復できる分、ウォリよりプリのが楽なのかなーと思ったりする。


tera3_182.jpg


もっふもふ(*´ω`*)


サファリパークが上手すぎて笑ったわwwwwww


あ、あとウォリでも行ってきました!


盾もしたりしているのですが、これがまたおもしろいwwww


まだまだヘイト安定しないし被弾もするけど、練習につき合っていただけると嬉しいです(´;ω;`)


盾で4G以下で檻回避できたのは嬉しかった!笑


火力で行ったときに、やっとベルトでました!


tera3_189.jpg


一応倉庫に1個在庫はあるんだけど、ウォリで直々に取りに行きたかったのです。


やっとゲットできて嬉しい(*゚ー゚)♪













昨日はなかなかのポポリDAYでした。


ウォリでログインすると目の前に・・・

tera3_185.jpg


やだかわいいwwwwww 和むわwwwwwwww


プリでカンストリアでおしゃべりしていたら、

tera3_187.jpg


一歩一歩少しずつ近づいてくるパンダさん。


それがまたかわいいwwwww


花の冠おそろいね (*ゝω・*)













以下、小ネタをちょこちょこっと。


tera3_184.jpg


ごめんなさい、見るのはタダですが撮影は事務所通してもらっていいですか?|ω・)


tera3_186.jpg


ギルチャでササいいかと聞いておきつつ話し出すwwwwwwwww


くっそわろたわwwwwwwwwwww


tera3_188.jpg


まったく、つれないなぁ。











おまけ


tera3_190.jpg


誰だよ花火で「BONCHI」作ったやつ!!!w


絶対あんちゃんだろ!wwwwwww



Comment

編集
証拠もないのに人を疑うのはいけません(´・ω・`)

お父さんは和羽をそんな子に育てた覚えはないぞヽ(*`Д´)ノ
2014年08月28日(Thu) 18:08
編集
あんちゃんじゃないのか?w
いや、あんちゃんだよね?w
2014年08月28日(Thu) 21:59
編集
倉庫やっと気づいたか!
2014年08月29日(Fri) 07:59
編集
私はロジクールのg300オヌヌメ
ちっちゃいし使いやすいー。
力むとマウスぎゅーっするから、サイドボタンだと押しちゃうのよね。
その点この子は優秀。
安いしよいよ〜。

盾する時、ガーキャンやらキャンセルしやすくなるから慣れるとめっちゃ楽ちん。ディセ、回避、エヴァ、ガードとかお好みで入れて使ってくだしあ。


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CDKQ770/ref=mp_s_a_1_1?qid=1409284466&sr=8-1&pi=SY200_QL40
2014年08月29日(Fri) 13:23
返信
編集
>あんちゃん
あんちゃんじゃなかったのか・・・・!
パパ、疑ってごめんなさい(´;ω;`)


>ぶーちゃん
絶対あんちゃんだと思った。笑


>たこちゃん
お ま え か !


>あろさん
うおおおおおお、マウスにボタンついてるの使ったことないから興味ある!
ありがとう! 参考にさせていただきます!
2014年08月29日(Fri) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL