TOP未分類 ≫ 中級羽の威迫胸飾り

中級羽の威迫胸飾り




タゲ取られたのが悔しくて、作っちゃいました。


tera3_178.jpg


OPも完璧。これはなかなか満足である。


装備更新するときにびっくりしたけど、私こんなksOPの初級羽つけてたんね・・・







いくらかかったかは覚えてないけど、たぶん挑戦するのは3回目くらい。


だいぶ安上がりだったんじゃないかな?


次のアップデートで新しい羽が来るとのことで今更作るのはバカみたいですが、
タゲとられて困ってるのは今!なう!


ウォリ盾したいのは今。


今を楽しむために必要ならば作るべきでしょう。


実際めっちゃ嬉しいし(*´ω`*)♪








威迫小手も強化したんだけど、+9から上がらなかったのでこっちの出番はもっと遅くなりそうだ。



Comment

編集
強気のMPOP()
ゆず盾ガルはよおおお!
ちゃとらもジルアも全裸待機してますよっ。
2014年08月27日(Wed) 11:25
編集
先々考えて楽しむ事も、今を楽しむ事も、大事なんだよね(≧ω≦)b

キル前で猫も裸で待機中なう。

2014年08月27日(Wed) 12:27
編集
今更 勇将必死になって作ってる私が通りますよっと。

みんなキルガル前で待ってるみたいなので、オレはアルレ駐屯地で待ってます^p^
あっ 全裸じゃないっす
2014年08月27日(Wed) 18:06
編集
今更 ヲリ作って ヲリ盾やってみたいと思ってる私が居ます。

皆が全裸待機、キル前、アルレ駐屯地なら私はアルレと荒凪デイリーしながら待ってます。
2014年08月27日(Wed) 20:45
編集
靴下だけは履きなさい
2014年08月28日(Thu) 00:36
返信
編集
>ちゃとら
昨日はありがとうねええええー!
ヒラがじるあじゃなくて行けるように頑張るわ・・・!
是非スレでも参加してくださいなヾ(・∀・)ノ


>あんちゃん
あんちゃん大人だ・・・ごめんよ(´;ω;`)
柚子盾キルガルいこうず!


>じゃくさん
いいじゃなーいの!
私なんていっとき闇武器作ろうかなとか思ってたのに。全然実用的だわ

駐屯地で・・・サブ育ててクエしにいけってことですかね?(´・ω・`)
どうせなら全裸でまっとけよ!w


>ぷりむさん
ウォリ絶対楽しいから! はよ!w
そのデイリーの報酬を私に貢いでくれるわけですねわかります。


>おひねり
全裸で靴下だけとかwwwwwwwwwwwwww
どこの変態だよwwwwwwwwwwww
2014年08月28日(Thu) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL