TOPTERA ≫ いい友人たちに恵まれた

いい友人たちに恵まれた



blog_309.jpg






前回の日記のコメントはあえて返信しない方向でいこうと思います!!!


一言だけ。 ポチはやっぱりポチだ(笑)










先日あんちゃんから、イベントのリハを手伝ってほしいって言われたんですね。


ウォリで来てほしいとの要望があったので、何か討伐系でもするのかなーと思っていたんですけど
どうやらリハってのは嘘で、ぽちねりと最後のギルハンキルガルをサプライズで計画してくれていたようです。


もうその心遣いに泣きそうだよね!!!


あんちゃんありがとう(´;ω;`)


tera3_174.jpg


すももちゃん・・・! ありがとう(´;ω;`)


ササくれて嬉しかったよおおおおおおおお


tera3_175.jpg


もうボメイヤって言っちゃってるし!!!w


いい友人たちに恵まれて私は幸せです(*´ω`*)


tera3_176.jpg


おい、せっかくの雰囲気が台無しじゃまいか。ヽ(`Д´)ノゴルァ











「だまねり」じゃないけど、うちでは名前+何かが地味に流行ったりする。


おこ羽とか、泣き羽とか、直羽(笑)とかw


tera3_166.jpg


「おかえり」と「らぶらぼ」を合体させたら、「おから」みたいになりました(笑)


健康的ね!





ギル森行ったら、もやんさんがいました。


tera3_165.jpg


うんこはダメだけど、うんちはOK。 この違いはいったい何なのか。


てかまじどーでもいい豆知識植え付けてさーせんwwwww











前回はフラグ&ぽーるでケルレ上行ってきましたが、今回はアンタレスさんのケルレ上に混ざらせてもらいました!


tera3_170.jpg


一度全滅してしまったのですが、2回目はクリア!


割と必死だったw


tera3_168_201408261515203b1.jpg


えっちも伏せなくなったのですね・・・(どーでもいい


12時間保護書の在庫が尽きてしまってすっげー困る。


信用Pとかで交換できたら嬉しいのになぁ(´;ω;`)


まーでも、12時間保護書が出回っちゃったらクリスタル暴落するわなー



ケルレの待ち時間の間にびっくりした。


tera3_167.jpg


カマねり顔違うくね?wwwwwwwwww


なんでそんな美人なんだよwwwwwwww


tera3_177.jpg


どう見ても同一人物ではない。


なんなんだろう、私のPCのスペックのせい?


クリ割りはぴぴさんが担当してくれることになったのですが、

「今まで失敗したことはない。だが成功したこともない」

初じゃねえかwwwwwwwwwwww 名言いただきましたwwwwwwwwww


tera3_169.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwwwww


不安でしかないwwwwwwwwwwwww


結局どうなったかは必死すぎて見てませんでした!w











私ととある人はいつもお風呂の時間が被ります。


tera3_171.jpg


またかよwwwwwwwwwww


この前はたまたま風呂あいてたから、風呂入ってからTERAログインしたら、この人もたまたま風呂はいってから来たっていうw


何なんだw


そしてしまいには、

tera3_172.jpg


戻るタイミングまで一緒!


私が「ただいまー」言った瞬間ログインしてるからなw


やっぱこの2人一緒に風呂入ってるんじゃね?(











おまけ1


tera3_173.jpg


叶ジルアの登場です。


私、叶ゆずはでいいかな?? アフロだけど






おまけ2


tera3_151_2014082613501851b.jpg


がんばれ先輩



Comment

編集
(●`゚ω゚)フフフフフ
2014年08月26日(Tue) 23:17
編集
移動式カシアンはいつでも和羽さんを見守っております。
2014年08月26日(Tue) 23:57
編集
ヤッベ、どっちも可愛い!!!!
美少女過ぎて鼻血出る!!!
2014年08月27日(Wed) 01:24
返信
編集
>すももちゃん
でゅふふ(*゚ω゚*)


>カシアンさん
移動式さんに見守ってもらえるなんて、天からの加護を感じます。
ありがとうございます(´;ω;`)


>オカマねり
眼科紹介しましょうか!!w
2014年08月27日(Wed) 04:23
編集
かまねりの顔がかわったのおれもなったことある
かえたって聞いたら変えてないって言われて、次の日見たらもとにもどってたw
2014年08月27日(Wed) 04:27
返信
編集
>ぶーちゃん
やっぱたまにあるよねぇ~
ブサコンのときもそうだったし・・・
2014年08月28日(Thu) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL