TOP日常 ≫ ありがとう!!

ありがとう!!




blog_308.jpg






現在、師匠に教えてもらったアコギのメドレーを聴いているのですが、これがまた落ち着く!!





夏影、いい曲ですねぇ。和むわ












そんな曲とはほど遠い、下ネタをまずぶっこんでやるんだぜ!!!!


tera3_155.jpg


こんな選択肢用意してくるポチ、まじ鬼だと思うんだ。


食べるなら・・・食べるとしたら・・・嫌だけど食べ物ではあるカレーかね・・・


うんk味のカレー。最低ぇぇぇぇぇぇえええ!!!!











ウォリの威迫首がほしくて、ギル森前に行って放置していたときのこと。


tera3_152.jpg


はへ!?!?!?(゚Д゚)


ぼ、盆地だとwwwww


ちょっと裏行ってたので気づくのが遅くなってしまって申し訳ないです><


tera3_153.jpg


のぉぉぉぉぉぉおおおお、


毎日チェックしてくださってるなんてありがたい!!!!!


ありがとうございます(´;ω;`)


プリでいるときに声かけられることが多かったけど、柚子でも声かけてくださるのは嬉しいw


tera3_156.jpg


な、なんだとぉぉぉぉぉぉおおおお!?


アルレXといえば、アルレ連盟で活躍されているギルドさんじゃないですか!!!!


精鋭でも執政官でも見かけるギルドですね!


そんなすごいギルドの方に見ていただいてるなんて、びっくりしすぎて目ん玉飛び出そうでした。


ありがとうございますー!!











最近ウォリ盾したい症候群なのです!!!


前まで火力ウォリすらできなくて、全く手をつけてなかったのにいったい何があったのか。


ただあんまり自信がないので、その自信をつけようと武者修行に出かけました。


先日カシュ下に行って来たのですが、カシュ下って飛空艇に乗るじゃないですか。


盾だったので、がんばって先発組に乗り込もうとがんばったのですが、なかなか戦闘状態が解除にならなくて出遅れてしまいました。


無理だろうなーと思って行ってみると、4人乗った状態で待っていてくれました。


こっ、このレイドは・・・!


びびっときますよねwwwwwwwww めっちゃいい人達!!!!


すごく感動した瞬間でした(*゚ー゚)♪


そして今日は業火全挑戦へ行ってきました。


回復はかの・・・バフやくざ心ちゃんです! 1バフごとに30M請求されます。


tera3_157.jpg


画質あげてプレイできるようになってからはじめて来ましたが、めっちゃかっこいいすねここwwwwwwwwwwwww


やばいわwwwwwwwwwwwwwww


さあ、頑張るで!!!


tera3_158.jpg


チーン


バフ乗った状態のトカゲさん痛すぎ。


轢かれたらアウトだわwww


1NMがラスボスじゃないかってぐらい手こずりましたねw


↓フィーブルのCTが明けるのを待つ心ちゃん

tera3_159.jpg


CT明けてさぁ打とう!!って瞬間ひき殺されるというwwwww


かわいそすぎるwwwwwwww


無事クリアはできましたが、心ちゃんの心の傷は計り知れないぜ。


tera3_160.jpg


南無南無(´;ω;`)


連盟クエのついでですが、PT神殿にも行って来ました。


tera3_161.jpg


ここの電気沼びりびりの赤クマさんのモーションが分からなさすぎて辛かった。 はじめて見るのばっかwwww


そういや神殿も、昔は迷路2パターンとも覚えてたんですけど、今ではソロルートしか覚えてないですねw


初盾させてもらって、なかなか楽しかったわw














tera3_164.jpg


ぽーるから2人の方が巣立っていきました。


初期の頃からギルドにいてくれたので、やはり寂しい。目から汗が止まりません。


最後に「ぽうおる」って正式名称で言ってくれたのが、また汗を誘発するんですよね!


ぽちねりとは、私が前にいたギルドで一緒だったのですが、2人がそのギルドを抜ける時にも私は同席していました。


砲火中でしたがね・・・w


今だから言える話ですが、そのときは「そっかー、抜けるのかぁ。でもフレとして遊んでくれるよね」程度にしか考えていませんでした。


前回と今回でこんなに気持ちの差があるというのは、それだけ2人が私の中で大きなキーパーソンになっていたということでしょう。


抜けたあと、ポチに「羽さんが黙ってるのが怖い(笑)」って言われたんですよ。


しゃべれる状態じゃねえってのwwwwwwww 目から吹き出る汗の処理で忙しいんだよ、バッキャロオオオオオオオオオ


いやでもね、まじで、話聞いたとき結構泣いてスッキリしたのに、いざ抜けるとなってここまで泣くとは思ってなかった。


でも、ギルド抜けるからといって縁切れるわけじゃないし!!


今度はフレとして遊びにいきましょう!!!


今までぽうおるを盛り上げてくれて、ありがとうございました!!!!! おつかれさま!!!


がんがん誘うわ!!!←



送別会としてキルガルへ行ってきました。


なぜか私が盾


tera3_162.jpg


顔面しまくりで、あんちゃんご迷惑おかけしました(´・ω・`)


1NMでも結構全滅したけど、最後はゴリ押してもらって倒せました。


私は死んでます\(^o^)/


tera3_163.jpg


あの・・・起こしてもらえますか?(´;ω;`)


結局2NMは10Gのバリアまででしたねぇ。


盾の動きが全然分からなくて、キルガル迷走中みたいな。どこにいるんだよ!w


クリアはできなかったけど、盾もできるようにまた練習いかなければ。


まずは顔面しすぎどうにかしますわ・・・


そして気づいた。


白黒ssしかねぇじゃねーか。


精進します(´;ω;`)


クリアして気持ちよく見送ってあげたかったんだけどねー


キルガルもまた行きましょう!










おまけ


tera3_154.jpg


これ男見つけちゃったら、がちぽーる卒業になっちゃうじゃん。笑


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ぽちさん、おひねりさんのギルド卒業に驚きです。
なんだか勝手にずーーーっと羽さんと一緒にいるものだと思ってました><
自分の事のようにちょっと寂しく・・・ウッ・・・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれからもギルドの垣根を乗り越えて、また一緒につるんでいる所を生暖かく見てたいですw

盾やりたいって思ってすぐ練習いくところとか見習わないとですー!
カシュ↑の一般ルートくらいでしか盾やったことないから私のウォリ子w
2014年08月25日(Mon) 14:01
編集
一年弱くらいでしょうかね。
いろんなところに連れてってもらったり
バカみたいなことばっかりやったり(主にポチ)
失礼なことばっかり言ったり(主にポチ)
いろいろご迷惑をお掛けしました。
これからのみんなの活躍はブログで見させてもらいますw
人数増えて運営も大変だろうけどがんばってねー!


あ、はやく男さがせや!!!
2014年08月25日(Mon) 15:25
編集
え!ポチさん、ねりさん卒業なの??(;ω;)
でも、引退じゃないもんね!
ギルド離れても心は一つだよ!w
2014年08月25日(Mon) 16:25
そうです紳士袋です
編集
長いのか短いのか・・・・色々とお世話になりました!
野良犬に戻ります!!馬鹿な事ばっかり思いついて本当におひねりがご迷惑お掛けしました!!
心残りの事(男関係)などもありますが・・・まぁ・・・大丈夫でしょう・・・・|ω・`)プッ
余談ですがどっかの誰かの泣いてる声は艶があったと思います
もっと色気出してこ!!そう!今画面見て鼻水出たでしょ!?そのまま!!アハンって言ってみよ!?
それとここを見てるpauolギルドのメンバーの皆さん!!
いきなりになった人も居ると思いますが挨拶できなくてすいません!!
みんなの来るタイミングを待ってると居心地の良さにグダグダ引っ張られそうだったのでそのまま首輪(ギルド)を外させて貰いました!
すごく楽しかったですありがとうございました(o・ω・o)
(´;ω;`)ウッ… ポチも鼻水出てきた・・・・・
羽さん!!










ありがとうって言うと思った!?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ







ねぇ!?言うと思った!?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

                                                                                                      
                                                                                                                                                                                                             楽しかったよありがとう ノシコシ
2014年08月25日(Mon) 17:51
編集
ギルドスペルeが抜けてた・・・・巣で間違えるのははずかしいね・・・・w
2014年08月25日(Mon) 17:54
編集
マシですか…。
昨日その時インしてたけど眠いのと
冗談だろうなーって思ってたので何も思わずログアウトしてしまった…。

短い間だったけどもっと絡みたかったなぁ。
またTERAで会ったらよろしくお願いします!
2014年08月25日(Mon) 18:21
編集
お二人抜けちゃうのか(´・ω・`)
でもアレだよ!ルームシェアしてた友達が同じ町内に引っ越すようなモンだよ!←?

自分もギルドは違えど変わらず仲のいいフレがいるので、寂しがる事はないです!

ポチ袋さん&ねりさんと。。。和羽さんゎ。。。ズッ友だょ。。!!!
2014年08月25日(Mon) 18:44
編集
ポチさん、ねりさん今までほんとお世話になりました
ありがとうそしてありがとう!!

いろいろ書きたいけど支離滅裂になりそうなのでこれくらいでw

また、あそんでくださいね~
2014年08月25日(Mon) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月26日(Tue) 17:13
編集
ぽち 

巣× 素〇
2014年08月26日(Tue) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL