TOP日常 ≫ 午前4時、ポポリの集い

午前4時、ポポリの集い


blog_307.jpg





昨日はとても内容の濃い1日でした。


順番に書いていくとしましょう!











まずはこちら。


tera3_132.jpg


フラグメント&ぽーる合同でケルレ上に行って来ました。


構成は、(盾)槍2ウォリ1 (ヒラ)プリ4エレ1 (火力)ウォリ1バサ2アチャ3リパ3 合計17人で突撃してきました。


メンバーの大半が初見もしくは未クリア者だったのではないでしょうか。


結果は・・・!


tera3_133.jpg


無事一発クリアできましたヾ(・∀・)ノ


かなりごり押しでしたけどねw


8ふんのクリ割りのタイミングがナイスすぎてさすがでした(笑)


ケルレは死亡者を見つけるのが困難だぜ・・・


何はともあれ、クリアできてよかったです。


最後には記念撮影をば!


tera3_134.jpg


あんちゃんwwwwwwwwwww ナイスカメラマンwwwwwwwwwwww


tera3_135.jpg


みなさん、ご参加ありがとうございました!











そして、はるねこさんのファッションコンテストに参加してきました!


私も出場者としてエントリーさせてもらいました(*゚ー゚)+


tera3_137.jpg


すごい人数!!!!!!! さすがだなぁーwwww


私は時間ぎりぎりにエントリーしたので最後の方でした。


自分の番まで他の方のコーディネートを見て楽しませていただきましたが、みんないいセンスしてますねぇw


今回は装備デザイン限定だったのですが、装備だけでこれだけいろいろな組み合わせが作れるのもすごいと思います。


tera3_138.jpg


きゃー! 反応してもらえるとかめっちゃ嬉しいーwww


緊張しすぎて盆地に反応する余裕はありませんでした! ごめんねめさん!!w


結果発表までの待ち時間の間、ステージである噴水が占拠されていました(笑)


tera3_139.jpg


1番右の方はどうみても魔王! ドラクエのラスボスで出てきそうだなと思いました(笑)


真ん中の緑の方は、何かに似てるなーと思ったけど、思い出せませんでした(´・ω・`)


詳しくははるねこさんが後日レポートを書いてくださると思うので、そちらを楽しみにするとしましょうw


はるねこさん、審査員の方々、企画&進行おつかれさまでした!


とても楽しませていただきましたーw ありがとうございます!!!











tera3_140.jpg


鬼か。笑


というわけで、塔上でぽぽってみました!!


入り口ではポポリ会議が開かれた。


tera3_141.jpg


ポポリ5人衆が思ったよりかわいかった。笑


tera3_142.jpg


「全員妖精ついてるか!?」とポチの駆け出しシーンにつぼったw


というわけで、トーテム禁止!ショートカット禁止!楽しい楽しい塔上の始まりでございます (*ゝω・*)


tera3_143.jpg


結構ざっくり雑魚集めてたんですけど、案外余裕ですねw


リーダーはもっとカオスを求めていたらしく、不服そうだ・・・


tera3_144_201408241523434bb.jpg


採用されたんご(


これはかなりのカオスが期待できるのではないか・・・!?


そしてお忘れではないか? この塔上はトーテム禁止なんですよ?


tera3_145.jpg


ボスを目前にしてわざわざ更新しにいくポポリwwwwwwwww


さすがっすわwwwwwwww


デバフ更新終わったし、カオスを求めていざトゥルサ戦!!!


tera3_146.jpg


余裕でした(´;ω;`)


トゥルサもっと頑張ってよ!!!!!!!


だがしかし。 ここで終わらないのがリーダーぽち袋!


tera3_147.jpg


身長足りなさすぎわろたわwwww


顔見えてないのに「下々のみなさん」言われても、全く威圧感(?)がないという(笑)


tera3_148.jpg


やばいぞポチ! 早く降りてくるんだ!!!


tera3_149.jpg


予想外に早くお亡くなりになられてしまった・・・南無南無


次はちゅんちゅんの番。


tera3_150.jpg


演説の途中で死ぬっていうwwww くっそわろたわwwwww


演説内容が超厨二くさい(笑)


これはこれで最後まで聞きたかったなw


ボス討伐後がメインの塔上でした(笑)


 


Comment

編集
厨二っぽく考えるのも大変なんだぜ^p^

2014年08月24日(Sun) 20:40
返信
編集
>じゃくさん
なかなかの厨二くささでした(笑)
2014年08月25日(Mon) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL