TOPスポンサー広告 ≫ カシュ下8周TOP日常 ≫ カシュ下8周

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カシュ下8周



blog_306.jpg






おはようございます。


寝てました。(現在19時30分)


午前中はバイトに行っていたのですが、帰ってきてからがっつり寝てましたね!!!


おかげで今日は寝れそうにありません。










今日からドロップ2倍が続くわけですが、初日はカシュ下・シャン・砦ですね!


0時超えた瞬間から、カシュ下鬼回ししてきました。


合計8周


残念なことにめぼしいドロップはありませんでしたがね~


あ、速度書のレシピは落ちてたな。あれ地味にほしかったw


最初の募集のときにみずなさんが来てくれて、それから4周だったかな?おつき合いしていただきました!


tera3_130.jpg


売れ残りとかwwwwwwwww かわいそうでしょwwwwwwww


トマトは嫌いですが、鳩ヶ谷さんが売れ残ったら引き取ってあげてもいいのよ|ω・)チラッ


鬼回しつき合ってくれてありがとうねええええー!












そうそう、9月に台湾旅行に行くのですよーヾ(・∀・)ノ


台湾といえば、いけめんが彼女と行って現地妻を作って帰ってきたという例の場所。


その話をいけめんとしていたのですが、


tera3_122.jpg


いけめんの身になにがあったのか・・・非常に気になるところではあるが、私にはこれ以上追求することができなかった・・・


また続報待ってるよ (*ゝω・*)←










ちゃとらにお誘いをいただきまして!


キルガル練習に行ってきました~!


私には波呂という愛らしいポポリエレがいるのですが、みんなに出っ歯出っ歯とバカにされます(´;ω;`)


tera3_131.jpg


かわいいじゃん!!!! その出っ歯さえもかわいいんだよ!何言ってんだよバッキャローーー


そして今回のキルガルで私は気づいてしまったのだ・・・!


tera3_124.jpg


ただの出っ歯wwwwwwwwwwww


ひでぇよwwwwwwwwwww


tera3_125.jpg


きもいとか言うなよキモイとか。


乙女心が傷つくだろう???


あんちゃんとちゃとらがお揃いで笑ったwwww


サリサリ使ってデカクナールも服用してみました。


tera3_127.jpg


・・・ごめん、これはキモイわ。笑


馬が小さいwwwwwwww ロバに乗ってるみたいwwwwww


重いけどがんばってね(´;ω;`)


tera3_128.jpg


おい汚いぞ、らぶらぼ。










某体験中の方が脅威の変身をとげていた。


tera3_129.jpg


えらい凛々しい大阪のおばちゃんだなw


私も聞いた話でしかないのですが、大阪のおばちゃんってマジであめちゃん持ち歩いてるみたいですね。


誰にでもあめちゃんあげるし、おばちゃん同士ならあめちゃんの交換したりもするらしいwww


よし、凛々しいおばちゃん、キラキラキャンディー持ち歩いて配ってもらえますか?(゚∀゚)










おまけ1

tera3_126.jpg


ちゃとらのすっぴんというレアなものを激写してしまった。





おまけ2

tera3_123.jpg


急に現実味がwwwwwwwwwwwwww


今年も残り3ヶ月とか・・・早いものですね(´;ω;`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
あー今年ももう3ヶ月かー
はやいなあ‥
9.10.11.12‥
‥ぉ?

いや、九月に入って九月をカウントしない感じだそうに違いない間違いない間違ってたってマヂ関係ない
2014年08月24日(Sun) 13:56
返信
編集
>あろさん
き、きっとそうだよ!!
いけめんに限ってそんな計算間違いするなんて・・・
2014年08月24日(Sun) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

