TOPTERA ≫ ぷりむ病

ぷりむ病



blog_305.jpg






つゆさんに脅されたので・・・


tera3_120.jpg


月刊ボマイエ8月号発売中!


なんと今回は特別付録が付いておりまして・・・!


\和羽プロデュース 巨大豊胸パッド/


もう盆地とは言わせない・・・! すばらしいキャッチフレーズだ


なめ皮とヘンプで作れちゃうみたいですYO (*ゝω・*)


原作はこちら→すもっちんぐ「月間ボマイエ8月号発行」











さて、先日のメンテから登山イベントが開催されましたね。


私も早速行ってきました!


tera3_110.jpg


たき火で道しるべがwwwwww 優しいwwwwww


消えかけていたので薪入れておきました(キリッ











どうやら私はぷりむ病にかかってしまったようだ。


tera3_111.jpg


デイリーとか嫌いすぎて1つも手だしてなかったんですけどねw


最近は6キャラ終わるまでもやもやしてスッキリしないのですよ。


ぷりむ病すごいぜ・・・











フラグとぽーるの合同ケルレのssを撮らせてもらおうとおもって、フラグギルマスの8ふんにお願いしました。


8ふんに焦点あわせてたので、全然自分の方見てなくてー


ふとくるっと視点回転したら・・・


tera3_113.jpg


わさんぼんwwwwwwwwwwww 近いwwwwwwwwwwwwww


思わず笑ってしまいました(笑)


なんかかわいいなおいw











やっと、やっと・・・!


じるあが帰ってきたーーーー(*゚∀゚*)


話したいこといっぱいあって、めっちゃ話しまくってスッキリしました(笑)


食後のデザート(?)で、キルガルへ行ってきました! いただきます!


tera3_114.jpg


どうも、いただかれました。


死んだけど、でもめっちゃ楽しかったw


tera3_115.jpg


ダッキーってハートのパンツだったんだと新発見。











これ終わった時点で2時とか3時だったんですけど、プリでも行きたくて行ってきました(笑)


tera3_116.jpg


※自意識過剰注意※


たき火囲んでダンスとかどんな集団だよ! き、キャンプファイヤーかな?(´・ω・`)


キルガル自体久しぶりだったので、プリもあたふたです。


めっちゃ死んだんご\(^o^)/


tera3_117.jpg


クリぱっきぱきだけど、見事緑クリは無事っていうwwwww


不幸中の幸いってやつですかね・・・・・w 


まぁおかげで挑戦意志の在庫なくなりましたけどね!!!












キルガル終わってカンストリア戻ったら、移動式カシアンさんに出会いました。


tera3_121.jpg


tera3_118.jpg


カシアンさんの朝は早いわね・・・日の出前からスタンバイなんてさすがっす。


私は夜通しだったから眠いわん(ノ´A`)


ん、カシアンさんともあろう人が夜通しだなんて・・・きっとそんなハズあるわけないよね、うん。


tera3_119.jpg


というわけで、やーっと宣伝してみました(笑)


どーでもいい話なのですが、華珠さん=カロリミットさんだと思っていた私。


みずなさんだったのですねwwwwwww


ボマイエ難しいぜ・・・・



Comment

編集
ボマイエでなく、ボメイヤです
2014年08月22日(Fri) 21:36
編集
移動式カシアンは寝ないんですよ( ´艸`)ムププ
2014年08月22日(Fri) 21:40
和羽さんプロデュースパッド注文の件
編集
とりあえず3セットおねがいします。
へんぷとなめかわお渡ししますので、どうぞ何卒私に優先的にお願いします。

キルガルでは本当にありがとうございました!
強くなるから待っててね・・・><
2014年08月23日(Sat) 05:12
編集
ボマイエ難しい
2014年08月23日(Sat) 05:36
編集
ボメイヤ難しい
2014年08月23日(Sat) 05:37
編集
どっち?正解?
2014年08月23日(Sat) 05:39
編集
ぼ、、ボンバイエ!!
連日付き合ってくれてありがとねええ∩^ω^∩
おかげ様で楽しくリハビリできました!
2014年08月23日(Sat) 08:18
編集
移動式カシアンさんがツボに入って瀕死NOW
2014年08月23日(Sat) 09:53
闘う女性を応援する「ボマール」
編集
日頃より弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

この度発売の運びとなりました”和羽プロデュース 巨大豊胸パッド”ですが、大変好評につき生産が追いつかない状態となっております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

PR
【2014秋発売】寄せて釣るブラ
2014年08月23日(Sat) 12:58
脅威の感染力「ぷりむ菌」について
編集
ぷりむ菌の簡単な除菌法!

 1.自分が楽しいと思うID等をする

 2.リアルが忙しくなる

 3.使用頻度の高いキャラの装備が落ち着く

等によって除菌することが可能となります。

※金欠、やりたい事等の資金繰りに苦しくなった場合に再発するので注意!
2014年08月23日(Sat) 17:57
返信
編集
>すももちゃん
はっ そうでしたか><
でも雑誌には「ボマイエ」って書いてあるのに・・・おかしいなぁ


>移動式カシアンさん
なっ、なんですって・・・?!
そうか・・いつも寝ずに移動してどこでもカシアンをつけられるようにしてくれてるわけですね。アリガタヤ


>もやんさん
きゃーーーーーー!!! 注文ありがとうございます!笑
優先的には・・・もうちょっとお金を積んでもらわないと(ゲス顔

またキルガルいきまそーw
私も余裕でてきたら盾の練習したいな!


>じゃくさん
きっとギルメンが「ボメイヤ」と言うのだから、ボメイヤが正解なのだろう(


>ちゃとら
くううううう、クリアできなくて申し訳ないぜ><
また懲りずに一緒に行ってやってくだせええええー!


>もひゃこさん
わろたwwwwwwwww
この話してるとき私もリアル笑ってやばかったw


>つゆさん
ボマールwwwwwwwwwwwwwww
生産追いつかないとか、どんだけ人気なんすか! ちょっとは雑誌に貢献できたかしら!?

ちゃっかりPRしてんなよww


>ぷりむさん
なっ ぷりむ菌って除菌できたのか・・・知らなかった(´・ω・`)
リアル忙しくなるとかありえないし、装備は上限がないからなぁ・・・
ここはやはり1で対策かな!!

そして現在金欠なうなのでしばらくは除菌できません\(^o^)/
2014年08月23日(Sat) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL