TOPイベント ≫ 【ギルドイベント告知】フラグ×Pauole 合同合宿

【ギルドイベント告知】フラグ×Pauole 合同合宿


FP Top2




[日時] 
 8月23日(土) 21時20分~  (暗黒後回収) ※時間変わりました

[行き先]
 ケルサイクの聖域(上級)

[制限時間]
 45~60分 (クリア出来次第終了)

[参加資格]
 フラグメント もしくは Pauole のギルメンであること

[参加方法]
 (ぽーるの場合は)15分前から人数確認を行うので、参加したい人は挙手お願いします。
 人数オーバーした場合は抽選(ダイス上位)で。









というわけで、フラグとぽーる、ギルド合同でケルレ上に行きましょう!


私事で時間を変えてしまって申し訳ないです><


22時半から他のユーザーイベントがあるもので・・・・・(


ケルレ上に行ったことがある人って、砦以降に始めた人はほとんどいないと思うので、消えちゃう前にみんなで楽しめたらいいなーと思います!


行ける人はできたら来てもらえたら嬉しいなと思います(゚∀゚)


初見でも全然問題なし! むしろ初見は拉致よ!!w









どーでもいい話なのですが、画像を保存する形式を間違えて、劣化してしまったのがとてもショックで・・・・(´;ω;`)


今回は文字のせ前の画像も公開しようとしていたのに、非常に凹んでおります・・・


↓いちおこれが文字のせ前です

FP Top1

次回は素材も全部のせてみるのもおもしろそうだ!

 

Comment

編集
いくわよー。ブイブイ
2014年08月21日(Thu) 18:32
編集
また参加できない(;ω;)
2014年08月21日(Thu) 21:06
編集
同じくまた参加できない\(^o^)/
2014年08月21日(Thu) 21:18
編集
その日は参加できないです(´・ω・`)
2014年08月22日(Fri) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL