TOPTERA ≫ ギルチャ

ギルチャ

blog_87.jpg


最近、進撃の巨人にめっちゃはまっております。


きっかけはニコ動で聞いたOPだったんですけどねwww


マンガもおもしろいです。


あとニコ動はすごい。いろんな方がアレンジとか載せてて飽きませんねw


そして中には超ハイクオリティな方もおられるので、毎回楽しみにしております。








さて、TERAのお話。


久しぶりにシャン行きたいなーと思って、ギルドで募集してみました。


メンバーはしゆさん・いけめん・たこちゃん・お姉さん。


たこちゃんとお姉さんは初見だったので、説明しながらの進行でした。


3回全滅で解散予定だったけど、最後の最後で無事クリアできましたーw


そのあとたこちゃんに言われたの。


tera_164.jpg


一応回復なんで・・・といっても見れてたかどうかは自信ないがwwww


この話してたとき、マクロがどういう意味なのか分かってませんでしt






シャンのあと、修練行ったりメイド行ったりして、さらにメル下も行って来たのですが
メル下で力つきて、めっちゃうとうとしながらしてましt


私が動かなくなったので、たこちゃんが私に攻撃浴びせたりしてたそうです。


それすら全く覚えてないけどなwww


tera_165.jpg


寝ながらヒールとか
もはや回復職の執念だろ。笑


ちょっとこれからはちゃんと自分の体力の限界を知ってから臨みたいと思います(´・ω・`)


ご迷惑おかけしました^^;








そしてここからが笑いまくったwww


後日の話ですが、気づいたらお酒の話になってたので飛び入り参加してみました。


といっても私自身めーっちゃお酒弱いんですけどね。


カクテルで十分です。


tera_166.jpg


このあとssは撮ってないけど、彼女の口にビールの泡の髭がついてるのと、ケーキ食べたあとにホイップついてるのはどっちがいいか議論してました。笑


どっかのだれかさんは、どっちでも噛みつきたくなるそうです(*゚Д゚*) www


tera_168.jpg


ぴぐさんと飲みに行ったら酔っても酔ってなくても関係なさそうだwwwwww


tera_167.jpg


あざっすwwwwwwww


初めて言われたけどなwwwww


tera_169.jpg


ペットヤクザからの「俺のペットになるか?」

もう爆笑でしかないwwwwwww


ぴぐさんノリよすぎwww 最後のぐふふがめっちゃ怪しい件


これは永久保存版だわ(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL