TOPTERA ≫ 砦上に出稼ぎ

砦上に出稼ぎ




blog_304.jpg










いやー こんなに泣いたのは久しぶりですねw


明日は目が腫れそうですwwwwww(記事書いてたのは夜だった


途中落ち着いてたんですけど、スカイプつないだらまたぶり返してきて、鼻水でてくるたびにマイクミュートにして鼻かんでました(笑)


落ちてからもちょっと話してたんですけど、おかげで軽くなりました。


吾輩もう大丈夫アルよ。


もう泣かないんご。






花火の記事がいつまでたっても書けませんね・・・w


もう少々お待ちくださいませ~








さて、逆目撃情報きました!笑


tera3_91.jpg


なるさんからもその話は聞いていたのですが、まさかの名前が違っていたという(笑)


今度説教されてこい!w





昼間はちょっと時間があったので、クマキンに顔だしてきました。


クマ側になったときのこと。


tera3_92.jpg


クマキンで声かけられるのははじめての体験でしたねwwww


鯖違うのに見ていただいてるなんて、とても嬉しいです!


ありがとうございますw


人間側でも、

tera3_93.jpg


誰に対してか書いてなかったので、もしかしたら私宛ではないかもしれないけど・・・w


これ違う人宛だったら、私おのぼせさんすぎるなwwwwww











夜は砦上に行ってきました。


tera3_94.jpg


誰だよ雑魚沸かせてんのwwwwwww


まだバフもしてないでしょ!w


tera3_95.jpg


ちょっとちょっと、みんなもボスさんもいったん落ち着こうぜ。


暴れすぎwwwwwwww


tera3_96.jpg


PT分けよwwwww 笑ったわwwwwwwww


ちなみに私は音声PTでした(キリッ


tera3_97.jpg


おいサボリ。


あんまぐーたらしてっと、やちる監督に言いつけるぞ!!!




そうそう、最近軽くなったので、プリセ2でプレイするようにしてみたんですね。


tera3_98.jpg


砦ってこんなに綺麗だったのね・・・!


逆に綺麗すぎて落ち着かないというw


さて、今日はなんで砦にやってきたのかというと、

とある方の考案した金策を試しにやってきたのだ。


tera3_100.jpg


ゴレの部屋でゴレ倒さずに、延々と雑魚たおしてドロップ集めるというもの。


何分やってたかは忘れたけど、私で200金弱でしたね。


う、うーん・・・


あんまりおいしくないかもしれない(´;ω;`)


途中で切り上げて、マツコさんのところまで。


tera3_101.jpg


死んだんご\(^o^)/w


しかも女神もってねええええw ksすぎるwwwwwwww


黒い霧とかでも死者多数でしたねw


あげく、誰が柱行くか決め忘れていたという(


柱中にボスが180°回転したときは焦った。


はちゃめちゃながらも無事討伐。


アフロテさんを堪能している人が・・・!


tera3_102.jpg


やだ変態><


最後には記念撮影をば。


tera3_103.jpg


騎乗verも(笑)


tera3_104.jpg


ここにはないけど、氷帝とかかっちょいいよね!










砦終わったあと、

tera3_108.jpg

こいつ・・・・













その他いろいろあったわけではないのですが、
何故かお絵かきの森で遊ぶことに。笑


tera3_105.jpg


お題は「カナダ」でした。


国旗は分かる・・・右のなにこれww


tera3_106.jpg


おい、よろしくない商品名が出てきたぞ




載せるな言われたから載せてやるんだ!!!

tera3_107.jpg

文字書いたらアウトだろwwwwwwww


それでも分からんかったけど!ww


                                                    

スポンサーサイト

Comment

編集
うーん‥コンビニかなあ‥?


って思ったら、下に答えが書いてあった件。
大丈夫だ。問題ない。
2014年08月20日(Wed) 10:07
編集
なんで砦にいるんだろーと思ったけどw
ぽーるのレイド、PTはなんでもできるから好きだー!
2014年08月20日(Wed) 10:27
返信
編集
>あろさん
コンビニって聞いてなるほど!と思ったわwwww


>すももちゃん
砦嫌いだけど、内装は好きだからねぇw
野良さえ入っていなければ何でもアリよ!!w
2014年08月21日(Thu) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL