TOPTERA ≫ 目撃情報

目撃情報



blog_303.jpg






ただいま、関西!









さて、私が旅をしている間にいろいろあったようですねぇ。


まずは旅先でインしたときに聞いた話。


tera3_81.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおお、ありがとうございますううううー!!!


楽しみにしてくれてるなんて嬉しいぜ・・・


こういうのが更新の励みになりますよねw






日曜日、ハンゲ最後の日には鈴木Pが登場したようですね。


ぶーちゃんからたれ込みがありました。


tera3_89.jpg

tera3_90.jpg


ヴェリカ近郊では人文字作ったり、花火が上がったり・・・


参加できなかったのが残念である(´;ω;`)


「ス」が「ヌ」に見えるのは気のせいだろうか・・・?











帰ってきたら移管メンテ中でしたが、無事時間通りに終わったようです。


絶対延長するだろうとふんでましたからねw さすがっす!


ただバグ?でPKができるようになってしまっているようで・・・


今日の12時~14時に臨時メンテが入るようなので、それで修正してくれるといいですねぇ







移管の予約特典でもらえる騎乗もらっちゃいました!


tera3_83.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! いいじゃないっすかぁ~w


かっちょいいね!!!


ベースは最近でてきたアルゴンウルフみたいですね~


tera3_84.jpg


走ったときに残るこのキラキラがイイ(・∀・)!!


ヴェリカでいけめんに見せつけていたら、

tera3_82.jpg


増えた(笑)


とりあえずこれで、全キャラ初期馬卒業です!


プリとアチャが275馬なので、いいガチャやってきたらプリだけでもあげたいところです。










なるさんからの目撃情報が絶えません。


tera3_85.jpg


野良ガルの読者率ぱねぇなwwwwwww


ありがとうございますーーーっ!!!!!


楽しみにしてくれてるってのがすごい嬉しい(*´ω`*)


tera3_86.jpg


執政官ではなく指揮の間違いだそうです。


ありがとうございますうううううー!!!


いやー、こんなに目撃情報が来るとは、大変恐縮でございます・・・


アホなことばっかやってますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますw





tera3_87.jpg


\ 風呂<TERA /


本当はログインだけして風呂行くつもりだったんですけどねw そのまま居座っちゃったわw


tera3_88.jpg


ワキガとかwwwwwww ひでぇwwwwwwwww











こんな感じの話をしながらデイリーやってたのですが、究極に眠くなってきましてね~


18時~19時くらいかな? 10分くらい寝ようと思って横になったわけですよ。


起きたら午前4時でした。


もちろん風呂はいらずに寝てました(キリッ


なんだかんだでやっぱ疲れてたんですかねw


おもいっきりゴールデンタイム逃してしまいましたが、今日はちゃんとできるといいな!





そいや、ガチャで制服と体操服のセットきましたねー


めっちゃほしいっす(笑)


制服をエリーンウォリに、体操服をブス羽に着せたいっwwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
さすが有名人!!
月刊ボメイヤ発行しました!
5000金ですよー
2014年08月19日(Tue) 09:25
編集
ファンクラブ作ろう。

テラは色々変わって行くのねー。それにしてもオオカミの乗り物かっこいいな‥それは欲しい

私は今、金剛さんのレベリングで忙しいネー紅茶が飲みたいネー
2014年08月19日(Tue) 10:21
返信
編集
>すももちゃん
いやー照れるぜ(
みたみたwwwww 私の特集あったよ!w


>あろさん
ファンクラブwwwwwwww
そのときは是非、あろさんが会員ナンバー1に(笑)

予約特典だから、移行手続きしてたらもらえるべ
金剛さんは熱いね。それは手放せないわ
2014年08月20日(Wed) 03:30
編集
ええ。私がナンバーワン会員かー。
そんな栄誉を頂いていいのか。

いやしかし、羽さんが私のファンになれば、必然的に羽さんファンクラブを吸収する事ができて、つまり私が名誉会長で羽さんが代表取締役みたいな話になるのでは。

ってか、そんなにブログ見てますって言ってもらえるものなのww見てくれてても声かけてくれるって中々ないと思うから、人柄がいいからよねー。
一回ブログ見てる人集めてファン感謝祭でもしてみたらどうだろう(提案)
2014年08月20日(Wed) 10:20
編集
感謝祭面白そうじゃのう。開催されたら観に行こうかのう。
2014年08月20日(Wed) 16:15
返信
編集
>あろさん
感謝祭なぁw 確かにおもしろそうよね!
それ開いて誰も来てくれなかったらめっちゃ悲しいけどwww
ちょっと頭に入れておこう(゚∀゚)


>あの世の方
あっ、あなた様は・・・!
どうか天国から見守っていてくださry
2014年08月21日(Thu) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL